teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


【連絡】水曜日の練習について

 投稿者:クボタ  投稿日:2017年11月22日(水)06時51分44秒 kita202057225135.kitanet.ne.jp
  クボタです
水曜日は45分授業、午後カットです
先のミーティングでもお知らせしましたが、終わったらそのまま16:00まで練習しますのでよろしくお願いします

以上です
木曜日は都大会です
 
 

【連絡】解散しました

 投稿者:クボタ  投稿日:2017年11月19日(日)15時57分27秒 219.100.138.141
  クボタです
15:00に会場を出ました
1時間ほどで王子駅に着くと思います
 

【途中経過】

 投稿者:クボタ  投稿日:2017年11月19日(日)11時59分58秒 219.100.138.141
  クボタです

ブロック大会個人戦途中経過です

伊藤 一回戦巣鴨北に勝ち現在文京一中と試合中です。1セット取られましたが、善戦してます。
植松 二回戦神明中に勝ちました。いい試合でした。

浅野・佐藤 一回戦神明中に惜しくも負けてしまいました。


以上です。
 

【重要】防寒対策

 投稿者:クボタ  投稿日:2017年11月19日(日)06時05分28秒 kita202057225135.kitanet.ne.jp
  クボタです
かなり風が強く、体感温度が低いです
手袋、マフラーだけでなく中に長袖のシャツや下着を着るなどして来てください
水筒の中に温かい飲み物があるだけでも全然違いますよ

よろしくお願いします
 

【連絡】新人大会ブロック個人

 投稿者:クボタ  投稿日:2017年11月18日(土)19時29分36秒 kita202057225135.kitanet.ne.jp
  クボタです

明日19日は新人大会ブロックです
部員は6:40に王子駅南口に集合してください
練馬高野台から歩きます、結構歩くようなので集合時間がちょっと早いですがよろしくお願いします

気温がぐっと下がる予報が出てますので、しっかりと防寒対策をしてください

以上です
 

【祝】都大会出場

 投稿者:クボタ  投稿日:2017年11月 4日(土)18時17分24秒 219.100.136.215
  クボタです

見事4位で都大会に出場が決定しました!
おめでとうございます!

今会場を出ました。これから電車で帰ります。
応援に来ていただきました保護者のみなさま、ありがとうございました。
 

11/4 について

 投稿者:クボタ  投稿日:2017年11月 3日(金)18時46分9秒 kita202057225135.kitanet.ne.jp
  クボタです

11/4は6:45に王子駅前に集合です。
前回座席の確保ができなかったので、少々早めに行きましょう。
寒くなると思うので、防寒具を用意しておくといいでしょう。

以上です。よろしくお願いします。
 

【連絡】解散しました

 投稿者:クボタ  投稿日:2017年10月29日(日)14時20分43秒 219.100.138.252
  クボタです
本日は練習試合でした。
たった今王子駅解散しましたのでお知らせします。

*何人かの部員は上中里から帰ります。

以上です
 

(無題)

 投稿者:クボタ  投稿日:2017年10月22日(日)08時04分55秒 kita202057225135.kitanet.ne.jp
  クボタです
靴下やシャツは必ずビニール袋などにいれてきましょう
こんな日には青バッグなどのナイロン系生地バッグはとても弱いです

またラケットも濡れないように気をつけましょう
もちろん自分もなるべく濡れないように!
 

【連絡】時間短縮で練習します

 投稿者:クボタ  投稿日:2017年10月22日(日)07時54分49秒 kita202057225135.kitanet.ne.jp
  クボタです
台風接近の為、①今日の練習は9:00-11:00とします
ただし、②必ず保護者の方にその旨を伝えてください
学校から家が近い人もいれば、遠い人もいます
③少しでも危険だ、と判断された場合は、今日は外出せず家で待機してください

以上です
①②③を必ず保護者の方に伝えて、それでも部活に参加する同意を得てくださいね
よろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/6