吾野別荘



カテゴリ:[ レジャー ]


135件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[135] 東一郎さんへ

投稿者: ドラ 投稿日:2017年 3月17日(金)17時06分56秒 27-138-243-55.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

久しくお会いしていませんね。体調はいかがでしょうか?
フィールド総会で決まった新しい親睦会担当者から
昨年使用したスコアボードを使用したいと依頼がありました。
桂子さん、又は、幸三さんへ連絡して頂けないでしょうか?

http://hanabue.web.fc2.com/




[134] お礼

投稿者: 吉澤郁子 投稿日:2016年 7月 4日(月)20時59分2秒 M014008032032.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

吾野での楽しいひととき、最高でした。有難うございました。
一隅を照らす この言葉がぴったりの棟梁でしたね。
ホタル狩りってなんと人の心を純粋にしてくれるのでしょう。
東一郎さんの男料理、良かったね。
たっちゃんの鰯料理、あのアイディア頂きね。
煮物やサラダ、棟梁の手打ち蕎麦、美味しかったです。有難うございました。
東一郎さん、最後までめんどうかけました。ありがとうございました。



[133] 全日本鼻笛ポッポコピー

投稿者: ドラ 投稿日:2016年 7月 3日(日)23時00分45秒 3dd73389.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

鼻笛のサイトをお知らせいたします。
笛の持ち方や吹き方について出ています。

http://hanabue.web.fc2.com/



[132] その2

投稿者: ドラ 投稿日:2016年 7月 3日(日)22時40分16秒 3dd73389.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

蕎麦を打つところを見たかったです。
こんど、真似をしてみたいです。



[131] 7/2写真です。

投稿者: ドラ 投稿日:2016年 7月 3日(日)22時31分31秒 3dd73389.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

蛍の写真は、見る人がめれば、誰だかがわかります。



[130] 楽しかったです!

投稿者: 大川陽子 投稿日:2016年 7月 3日(日)21時23分23秒 softbank126117092062.bbtec.net  通報   返信・引用

皆さまお疲れ様でした、又 今回も林さんの別荘を解放して頂ありがとうございます。
私の肩に留まった蛍には感激致しました。
ドラさん、写真が証拠なので撮れていると嬉しいですが。
棟梁の手打ち蕎麦もとても美味しかったですし、鼻笛も良かったです。
気の合う仲間との集いは最高でした。
秋の紅葉時期も楽しみです、体調管理に注意し元気でいないといけませんですね。



[129] 良かったですね。

投稿者: トウイチロウ 投稿日:2016年 7月 3日(日)20時26分42秒 KD182250243036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

青さん 元気そうで良かったですね。
螢の会、皆様 お疲れ様でした。
螢も見れて、棟梁の最高に美味しい蕎麦ご馳走になって いい思い出になりました。
有り難うございました。



[128] 青さん

投稿者: 若生 投稿日:2016年 7月 3日(日)18時20分7秒 142.104.142.210.ap.mvno.net  通報   返信・引用

青さんを蛍鑑賞会にお誘いの
電話を何回か入れたのですが連絡がつかなかったので、気になったので、自宅訪問しましたら、お元気でした。たまたま、息子さんところに行かれてました。元気で良かった。



[127] 今回の会計です。

投稿者: 若生 投稿日:2016年 7月 3日(日)10時25分28秒 142.104.142.210.ap.mvno.net  通報   返信・引用

会費
1000円×7名=7000円
不足分集金
620円×6名=3720円
支払い
林さんへ
3000円
陽子さんへ
2000円
よっちゃんへ
700円
棟梁へ
5000円

残金20円と若生の息子700円の720円をは6名に120円ずつ返金します。



[126] 明日、息子達がお邪魔します。

投稿者: 若生 投稿日:2016年 7月 2日(土)10時43分23秒 217.99.142.210.ap.mvno.net  通報   返信・引用

蕎麦を食べに息子となっちゃんが来ます。よろしくお願いします。


レンタル掲示板
135件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.