teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうも!

 投稿者:ぼる  投稿日:2017年 7月 3日(月)00時22分50秒
  >ってか、ぼるが脱落したのかと思ってたよ。
失礼しました。

日記みたいに綴っちゃってぜんぜんかまわないよ。笑
ごうはもう、完全に脱落だね。
ぴっころも来てくれないみたいだし。笑

ぴっころももう30半ばくらいになってるんだよね。
マジュニアはできたのかなー。
ホント、月日がたつのは早いわー。
この掲示板も、久しぶりにさわとごうと3人で再開してから、8~9年たってるし。
そして、ごうが脱落してから、既に5年か。笑

それでは。また、そのうち。
 
 

お久しぶりぶり

 投稿者:さわ  投稿日:2017年 6月 7日(水)12時42分30秒
  とりあえず、まだ生きてます(笑)
ってか、ぼるが脱落したのかと思ってたよ。
もうここでしか会えないんだし、管理人なんだからしっかり見張ってよね!

あんまり一人で綴っても日記みたいになっちゃうかと思って、控えておりました。

ちなみに私は電話番号は変わってないし、ぴっころとは今でもたまにやり取りしてまーす。
 

あけおめ

 投稿者:ぼる  投稿日:2017年 2月14日(火)00時10分34秒
  ついにさわも脱落したか。。。

あー、携帯はずいぶん前に変わったね。
そして最近ようやくスマホに変えた(笑)
俺の昔の番号、誰か使ってるんだね。

ていうか、この掲示板にはたどり着いたけど、
大元のHP、知らないうちになくなっているし(笑)

では、また。
ここに戻ってくることがあるのかはわからないけど。。。
 

また1年歳を取る

 投稿者:さわ  投稿日:2015年 3月24日(火)14時24分12秒
  また久しぶりに足を運んでみました。
昨年は、体調を壊し、入院となりましたが、今はすっかり元気です。

ぴっころも元気そうです。年賀状ありがとう(笑)

私のLINEにぼる登場!と思ったら、プロフィールのところに別の人の名前が書いてあって、
あー電話番号変わっちゃったんだなー 他の人が使ってるんだなぁー
と、ちょっと残念に思いました。

みなさま、元気でやってますか???
 

ぴっころ!

 投稿者:さわ  投稿日:2014年 3月 4日(火)09時52分39秒
  やほ~
昨日、久々にぴっころに会いました!といってもLINEでですが。
私もぴっころも携帯番号変わってないから、友達に入ってきたの~
いやいや、懐かしい再会でした (* ̄∇ ̄*)

ここのURLを教えておくから、そのうちご挨拶に来てくれるかも?
とはいっても、ごうが脱落したか…?

私のLINEの中に、よしえちゃん(HN忘れた)も居ます。本人かわからないけど。
かつて、九州から東京に出てきた。
まさと仲好しだったような。
ぼるは番号変わっちゃったかな?
今度試しにイタ電してみましょうか v(≧∇≦)v

私も着実に年を重ねておりますよ。
孫ねぇ… いてもおかしくないっすよ(笑)
みおちゃん24歳になりました~

では、ぴっころの訪問を待つ事にしましょう♪
 

あけおめ

 投稿者:ぼる  投稿日:2014年 2月10日(月)00時57分49秒
  ごうの最後の投稿から丸2年だね。
そんな俺も1年半ぶりくらいか。
さわは、定期的にきていただいているようで(笑)

あれから、15年くらいにはなるんじゃないかな?
今、ふと、チャットでぴっころがごうに歳を聞いて、
ごうが「26」と答えて、ぴが「結構いってるね」って言ってたのを思いだした。
ごう、今いくつだ?(笑)
さわ、もう孫がいてもおかしくないよね?(笑)

そんなわけで、またいつか。そのうち。
 

明けまして

 投稿者:さわ  投稿日:2014年 1月24日(金)12時07分6秒
  また年が明けました。
あれから何年経っているんだろう? 数えられなくなってきた (* ̄m ̄)プッ

みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?
私は、膝に、肩に、肘に、腰に…と、あちこち痛いとこだらけで、泣いてます(ToT)

でも、今年もまだまだ頑張りますよ!!!
 

 投稿者:さわ  投稿日:2013年10月28日(月)12時48分37秒
  久しぶりに夢を見ました。
記憶が昔のままなので、なかなかいい男でした(笑)

今は太っちゃったんだっけねぇ? 私も少々太りましたかな。
といっても、2、3キロですか
誤差の範囲って事で~
 

やっほーい

 投稿者:さわ  投稿日:2013年 7月31日(水)15時56分49秒
  みんな元気かな?

今日は7月最終日。
今年はクーラーが壊れてしまい、直してもらう時間も取れず、クーラーのない生活を送っているが、今年はそれほど暑くない(?)せいか、今のところ頑張れてる。
もしかしたら、このまま乗り切れるんじゃね?という気持ちにもなったが、ようやく時間が作れたので買ってきた。

買ったはいいが、また付けてもらう時間が取れないので、付けてもらうのは8月10日。
どうかあんまり暑くなりませんように・・・

じゃ、みんな、おなか出して寝るなよー  (^0^)/

 

拝啓、お二人様

 投稿者:ぼる  投稿日:2012年 9月24日(月)23時27分48秒
  この掲示板、当時は何人も知ってたはずなのに、いまだに年に数回、この3人だけが開く。
ほんとに奇妙な感じですね。

ごうには確か1回だけだね、会ったのは。
馬面馬面と聞いていたのに、それほど馬面ではなかったのを覚えているよ(笑)

ここが閉じてしまうかどうかは、teacup次第ですな。
死ぬ前に、て(笑)

ではまた。
 

レンタル掲示板
/12