teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


定期保守

 投稿者:社会人8年生  投稿日:2010年 5月 2日(日)00時45分12秒
  わー。みんな結婚おめでとさん。  
 

定期保守

 投稿者:社会人7年生  投稿日:2009年 8月13日(木)01時04分8秒
  いやー。ご祝儀きついわ~  

めでたい!!

 投稿者:社会人6年生  投稿日:2009年 2月12日(木)01時34分9秒
  とも、つぼ、つる 結婚おめでとう!!  

あうあうあー

 投稿者:社会人6年生  投稿日:2008年 7月25日(金)02時14分51秒
  ひょ?  

久々に2

 投稿者:社会人5年生  投稿日:2007年11月18日(日)21時59分6秒
  楽しかったなぁ。月並みだけどつくづく大学時代の仲間は
いいなぁって思うよ。毎年2~3回は一緒に集まったり
旅行したりしてるもんなぁ。いい仲間に囲まれて幸せだわ。

>つぼ

遠いのに来てくれてありがとな。その男気に惚れ直し
ましたが掘らないで下さい。懐かしくね?こねネタ(w
あと400円すまん!!今度東京来たらコーヒー奢ります。

>なかじさん

最後運転ありがとうございました。ついになかじさんの
ち●こを拝めて貴重な体験でした(w
そろそろ雪山行きましょう。DVDよろです。

>とも

忙しい中幹事おつ。とってもいい旅館で癒されたよ。
グッドジョブでした!この調子でちゃんと参加する
ように(w

>だいすけ

特になし





ってマジで書かなかったら面白かったけどお前リアルに
寂しがりそうだからやめとくわ(w
まあ君はホント面白いよ。同僚として会わずに大学時代に
出会えて良かったわ(w
寒くなってきたからそろそろ鍋と、異動の前にメルシーな。
22とかどう?


>みんな

写真はYahoo!のブリーフケースに「友達限定公開」アップ
しようと思ってるんで、お手数だがYahoo!のアカウントを
俺のケータイまでメールして。アカウント無かったら作って。

ではまた次回!!
 

久々に

 投稿者:つぼい  投稿日:2007年11月17日(土)05時21分10秒
  あー。暗い。まだ暗いよ廿日市。


今から東京行くぜー。ねみい。
 

まあ・・・

 投稿者:社会人5年生  投稿日:2007年 5月23日(水)22時37分43秒
  今合コン真っ最中の奴に

『おめでとう』

とか言われてもなぁ┐(´一`)┌

ありがとよ(w
 

おめでとさん

 投稿者:とも  投稿日:2007年 5月23日(水)00時33分39秒
  手塚、過労死するなよ。身体が資本ですからお大事にね。

で、日付見たらもう5月下旬。手塚先生がまた一つ先輩になる頃ですね。

HAVE A NICE HAPPY BIRTHDAY!!
 

GWが懐かしい・・・

 投稿者:社会人5年生  投稿日:2007年 5月13日(日)02時14分53秒
  福島楽しかったねぇ。。。
あれ、先週だよな?すげー昔の気がする。

先週の俺の生活

月:朝4時 タクシー帰り 6時就寝(睡眠時間:1時間)
火:朝4時 タクシー帰り 6時就寝(睡眠時間:1時間)
水:早朝の新幹線で大阪入り。客訪問。その後接待。2時就寝(睡眠時間:3時間)
木:早朝の新幹線で東京戻り。 朝4時 タクシー帰り 6時就寝(睡眠時間:4時間)
  ⇒課長からの電話で10時半に目が覚めるという最悪の目覚め。もち遅刻。
金:22時 普通に電車帰り。 3時就寝(睡眠時間:18時間)
  ⇒途中何度か起きたけど結局さっき起きるまで爆睡

トモの「明日からちゃんと社会復帰できるのだろうか。」の不安を
よそに強制復帰出来ました。

やってらんねー。

>ボイ

いや。あの。確信犯ではないですが、今読んで自分で
笑ってしまいました。事故です。事故(w
 

もうGW終了か・・・

 投稿者:とも  投稿日:2007年 5月 6日(日)18時06分46秒
  明日からちゃんと社会復帰できるのだろうか。
昨日は携帯に呼び出しのメール入って結局仕事したのだけど、本格的に始まる明日がちょい憂鬱っすね。前向きな仕事ならいいけど、トラブルシューティングだとチョット気が進みませんな。まあ、GWは、福島でリラックスし、昨日は新宿で久しぶりにアトマー大集合で楽しんだから、乗り切りますか。

>>益
電話したとおり、水曜日は、みの&りかとダブルデートってことになったので宜しく。
19時に国立これるように明日明後日仕事頑張ってくれい。
 

レンタル掲示板
/9