暇人さんー話そ~?[掲示板]



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


149件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[158] ('-'

投稿者: 青羽 投稿日:2017年 3月24日(金)19時50分44秒 202-229-50-112.ap-p27.canvas.ne.jp  通報   返信・引用

このストラップ昨日箱に入れたばっかやのに箱に入れたん忘れててビビった




[157] Re: 見知らぬ女の子

投稿者: 青羽 投稿日:2017年 3月24日(金)19時42分40秒 202-229-50-112.ap-p27.canvas.ne.jp  通報   返信・引用 > No.156[元記事へ]

> これが私の本気。良く描けた方だと自分では、思う。ちょー上手い青羽ちゃんの後に貼るのは自分が下手なのがわかっちゃうから、どーかと思った()
>かなり上手いとおもう☆キラーン
うちの絵改めてみたらツッコみたくなるほどところどころ短い(白目



[156] 見知らぬ女の子

投稿者: 卯卯 投稿日:2017年 3月24日(金)19時30分3秒 122-223-162-20.east.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

これが私の本気。良く描けた方だと自分では、思う。ちょー上手い青羽ちゃんの後に貼るのは自分が下手なのがわかっちゃうから、どーかと思った()



[155] あみなちゃん

投稿者: 青羽 投稿日:2017年 3月24日(金)17時18分29秒 202-229-50-112.ap-p27.canvas.ne.jp  通報   返信・引用

あみなちゃんのイメ画~
下手くそとか気にしたら負け('-'



[154] 猫たん

投稿者: 卯卯 投稿日:2017年 3月24日(金)16時03分55秒 122-223-162-20.east.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

完成。まじ頑張ったわ。



[153] Re: 青羽ちゃん

投稿者: 青羽 投稿日:2017年 3月24日(金)16時01分45秒 202-229-50-112.ap-p27.canvas.ne.jp  通報   返信・引用 > No.152[元記事へ]

> お見苦しくてすみません。くそ絵です。
> 私のイメージなので多少違うかも。
>
> 糞絵です。すみません(スライディング土下座
>可愛すぎや(吐血
うちこんな可愛くかいてもらえて幸せ(吐血



[152] 青羽ちゃん

投稿者: 卯卯 投稿日:2017年 3月24日(金)15時50分53秒 122-223-162-20.east.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

お見苦しくてすみません。くそ絵です。
私のイメージなので多少違うかも。

糞絵です。すみません(スライディング土下座



[150] 生首

投稿者: 卯卯 投稿日:2017年 3月24日(金)15時06分1秒 122-223-162-20.east.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

私の絵には基本的に首がない。あと、色も。



[149] (無題)

投稿者: 青羽 投稿日:2017年 3月23日(木)18時46分54秒 202-229-50-112.ap-p27.canvas.ne.jp  通報   返信・引用

追記、画質やばたん('-'
机については写ってるの気づいてなかった('-'オタクとか言うなし
ってか机きったね(-▽-気にしたら負け((
また今度もうちょい画質なおして投稿するわ(-▽-気が向いたらな



[148] 主と副主(。∀°)…うどん食いてぇ

投稿者: いちまつ「(・・)「 投稿日:2017年 3月23日(木)18時43分27秒 202-229-50-112.ap-p27.canvas.ne.jp  通報   返信・引用

この絵をかいて改めて目の書き方をかえようとおもった(・ー・
猫耳さいこぅ((吐血
※しぐれんが食べてるやつポッ○ーでっせ
色塗りしたとき気力もやる気もなかっt((
字汚いとか言ったら○ろす(⊃・∀・⊂)えへへ~


レンタル掲示板
149件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.