オルクスオンライン -encontro-




3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] Re: おじゃまします♪

投稿者: 日向蘭 投稿日:2016年 9月20日(火)20時05分19秒 zaq771a914d.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

(*゚Д゚*)おぉ!
ありがとうございます○┐ペコ

相互リンクの件感謝です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

是非是非!
仲良くさせて下さい??(´ω` )/????(  ´)/????( ´ω`)/??
合同イベなどもしましょう(`・ω・´)キリッ




[2] おじゃまします♪

投稿者: スカーロック 投稿日:2016年 9月16日(金)13時57分40秒 p900009-ipngn303sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

先日は当HPに来てくれてありがとうございました(*´▽`*)

さてさて、相互リンクの件ですが我らサニーデイズのロゴを取り急ぎ添付しますので
使ってくださいね♪

近日中に当HPも相互リンク貼らせていただきます!

これから友好ギルドとして仲良くしてください(^^♪



[1] ようこそ(*'▽')

投稿者: 日向蘭 投稿日:2016年 8月 9日(火)03時23分54秒 p178001-ipngn200402obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ギルドに入りたい!
合同ギル活してみたい!
とりあえず仲良くしたい!
そんな方々、ギルド様募集しております(`・ω・´)
気軽に書きこんじゃってくださいm(_ _"m)


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.