teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


RE?風の心

 投稿者:リバー  投稿日:2009年 2月15日(日)11時18分53秒
  ブログにて生存確認 \(^o^)/

http://zoome.jp/turezure_hel
 
 

長いですね・・

 投稿者:風の心  投稿日:2008年12月22日(月)22時48分33秒
  震災の影響でしょうか・・・

今更ながら 心配ですね。
 

半年たった

 投稿者:リバー  投稿日:2008年12月13日(土)21時49分41秒
  まだですか~

もう半年たちましたヨ~。
 

・・・だった、のね。

 投稿者:リバー  投稿日:2008年 6月14日(土)17時58分23秒
  ネットがサイド、で本業がお店でのRC販売と勝手に思ってた。

何だか分らないけど 妙にこちらのお店がシックリと来るのよね。

だから「お店の掲示板」系統で書き込むのはこちらだけ。

おそらく隣県程度の距離なら様子を見に行ってましたよ。

まずは 安心。
 

待ちますとも♪

 投稿者:風の心  投稿日:2008年 6月14日(土)15時50分0秒
   大変ですね~、コチラはサイドビジネス スタイルと言うコトで、ムリは言えませんね☆

まぁ~私は勝手に待っているだけですが、ご配慮ありがとうごザイます♪

 更に充実した内容での再開 楽しみにしております。
 

ご無沙汰しておりました・・・

 投稿者:GOO-BOOスタッフ  投稿日:2008年 6月14日(土)12時20分47秒
  「いつ、ショップ再開するの?」という声を沢山いただいておりますが、なかなか目途がたっておりません。
もっと早い段階で事情をお知らせするべきでしたね。
実は、昨年末から本業の方でいろいろな変化がありまして・・・年度末には、本業事務所の改装工事が始まり、5月に事務所、住まい共に引越しました。
それに伴い、業務体制の変更等現在も続いておりまして、店長も日々忙しくしております。(実は、事務所の工事がまだ続いていて、完成までにもうしばらくかかりそうなのです・・・)
リバーさん、風の心さん、皆さまには大変ご迷惑、ご心配おかけしております。
そんなわけでご期待に添えず申し訳ございませんが、もうしばらく本業の方に専念いたしますので、ご理解ください。
宜しくお願いいたします。
 

もう少し ですね♪

 投稿者:風の心  投稿日:2008年 6月 7日(土)11時00分51秒
   お忙しいみたいで・・・・もうちょっとで 営業再開なんでしょう~☆

楽しみです♪
 

遅い プン プン  (´ヘ`;)

 投稿者:リバー  投稿日:2008年 6月 5日(木)22時05分2秒
  待ってたのに 今頃ブログの再開なんて。

まだ ネットショップは再開していないようですが。

せめて ここにでも事情を書き込んでおいてくれたら待っていたのに。

待てずに他のお店で買っちゃったじゃないの。

ここなら分らない事も いろいろ飛ばしてる店長さんに聞けると思っていたのになぁ。

今 分らない事が大盛りで・・・。

まぁ お元気なようで何より・・」ですが。

また おじゃましま~す。
 

休業?

 投稿者:リバー  投稿日:2008年 4月 3日(木)23時06分45秒
  どうしたんですかネ~。
休業中が長いですよ~。
病気、夜逃げ (笑)
儲からんから 深く静かに待機中?

日本 東と西に分けりゃ 「東」は景気がいいみたい。
でも「西」は惨憺たる物ですよ。
オークションでも「西」 特に大阪はセコイ。
商都「大阪」なんてセコイだけ。
関東は太っ腹。
生まれも育ちも「大阪」のわたしゃ かなしいッス。

「東」の岩手もきっと太っ腹。
EP-9・・・・・・・お安く、よろしく。(いつになるかナァ)
 

雪!

 投稿者:風の心  投稿日:2008年 4月 2日(水)19時08分43秒
   大変みたいですね~被害も結構でているみたいです。

異常気象でしょうね、コチラは昼間はちょうど良いくらいですが・・・

 こちらのお店では円高還元セールが始まるのかな?
 

レンタル掲示板
/25