teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ

 投稿者:U5  投稿日:2012年 1月 1日(日)01時31分41秒
  年々エレンシアのイベントは少なくなるけど、集まると気を使わない仲間っていいよなって思う。
これからもよろしく~!!
 
 

よいお年を!

 投稿者:まる  投稿日:2011年12月31日(土)10時19分43秒
  みなさん昨日はお疲れ様でした!世の中も個人もいろいろあった一年、でもみんなで笑って年忘れできることにやっぱり感謝したいと思います。来年がいい一年になりますように。今日のスピンオフ企画参加されるかた、いっぱい祈ってきてください!でわ。  

(無題)

 投稿者:みつる  投稿日:2011年12月31日(土)01時02分10秒
  おつかれ~す!
いま電車っす。一年の閉め、楽しかった~
 

ありがとう

 投稿者:うえだ  投稿日:2011年12月30日(金)22時40分22秒
  皆Facebookって言ってたから 見る人あんまりいないかもしれないけど…^o^;
一年ぶりに皆に会えて、今までと変わらずに接してくれて凄く嬉しかったキラキラ
皆聞きたいことも多かっただろうに気を使ってくれて本当にありがとうm(__)m
やっぱり参加して良かった↑
いままでもありがとう♪x3
これからもよろしく!!
 

電車が

 投稿者:しらた  投稿日:2011年 9月21日(水)16時52分15秒
  いっぱい止まってます。

明日は晴れるみたいだけど信じらんねー。

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 9月 1日(木)19時41分37秒
  上田さんきゆ

みほちゃんが29歳です
 

(無題)

 投稿者:うえだ  投稿日:2011年 9月 1日(木)18時49分35秒
  えいたろう誕生日おめでとうバースデー
過ぎちゃったけど…^o^;
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 8月15日(月)01時06分10秒
  上田、散々悩んで、散々葛藤してきたんだと思うから、今は心休めてね。体調崩さないように!   何があっても上田は上田だから!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 8月 8日(月)00時00分57秒
  悩んだ末の結論ならそれが正しいことだったんだと思うよ。

無責任なことをいうつもりは無いけれど、後はいいことしか残ってないと思えばイケル!!
 

(無題)

 投稿者:しらた  投稿日:2011年 8月 6日(土)12時46分0秒
  人生における、全ての苦しみ・悩みは浄化作用だと聞きました。それは、その人の人生が良くなるための、一つの過程だと。
今は凄く辛いと思うけど、いつか必ずその悲しい事を凌ぐ幸せな出来事が起こる筈です。
何の保証もないけど、うえだにその幸せが訪れる事を信じてます。
 

レンタル掲示板
/44