teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1年ぶり

 投稿者:牛田  投稿日:2012年12月23日(日)20時42分31秒
  今年の忘年会は12月30日です。
全員の参加をお願いします。
そして、この掲示板にも書き込みをお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:森山  投稿日:2011年12月30日(金)21時53分30秒
  今だったらいつでも合わせられるよ。とりあえず2日空けとくよ 30、31日暇だ。誰か会える人会おうよ  

新年会

 投稿者:牛田  投稿日:2011年12月18日(日)14時49分9秒
  2日のランチでお願いします。  

(無題)

 投稿者:清水  投稿日:2011年12月17日(土)13時07分5秒
  30はだめになりました。  

(無題)

 投稿者:iMac.おおしま  投稿日:2011年12月14日(水)00時59分13秒
  じゃぁ、2日はどう?  

(無題)

 投稿者:清水  投稿日:2011年12月13日(火)22時58分42秒
  今のところいつでもいいよ。  

新年会or忘年会

 投稿者:牛田  投稿日:2011年12月11日(日)14時21分6秒
  1月1日か2日に時間が取れそう。
皆の都合によっては12月30日も検討します。
ちなみに、台風では無事でした。
 

忘年会は?

 投稿者:iMac.おおしま  投稿日:2011年12月 7日(水)00時27分9秒
  今年は忘年会?新年会になるのかな?  

皆さん無事?

 投稿者:iMac.おおしま  投稿日:2011年 9月21日(水)18時21分29秒
  台風が去りましたね。
日中にあれだけ強力な台風が来たのは成人してからは初めて!!

小さいエリアで、多数の停電が起きているのは、生徒の自宅へ休校の電話をして分かりました。
東京はこれからかな?大丈夫?
 

俺は無理になった

 投稿者:牛田  投稿日:2011年 8月19日(金)19時19分17秒
  夏休みが消滅しました。
土日だけ帰るけど、見る限り会えるタイミングはなさそうだね。
スカイプ、ぜひやりましょう。
メールでスカイプ召集かけてくれれば極力応じます。
 

お久しぶり

 投稿者:森山  投稿日:2011年 8月19日(金)17時42分21秒
  たまにはスカイプで話そうよ。
鶴間何とかスマートフォン買ってくれ、そうしたら皆で無料で話せるから、一応23日、24日に帰るかもしれない。わかったらすぐに連絡するよ。少しでも会える人は会おう。
 

(無題)

 投稿者:とも  投稿日:2011年 8月17日(水)22時37分50秒
  21、22、23ともに無理です  

(無題)

 投稿者:ツル  投稿日:2011年 8月16日(火)23時03分18秒
  今休みを1日も取れない状況なので無理に近いです(泣)  

(無題)

 投稿者:清水  投稿日:2011年 8月16日(火)22時51分1秒
  今回はきついなぁ。22の昼間ぐらいかな。  

23なら

 投稿者:iMac.おおしま  投稿日:2011年 8月15日(月)22時42分48秒
  火曜日は休みなので、23日ならOKです(^o^)  

8月の会

 投稿者:牛田  投稿日:2011年 8月15日(月)19時02分37秒
  22日、23日なら今のところいつでもOKです。
皆の都合によっては21の夜もなんとかします。
最少催行人数3名。
何卒よろしく。

 

8月の会

 投稿者:牛田  投稿日:2011年 8月 2日(火)18時44分59秒
  8月20日~23日(土~火)に帰省します。
20日は祭りに参加するので、それ以外の日ならOKです。
昼でも夜でもOKです。
大勢の参加をお待ちしています。
 

8月の会はあるの?

 投稿者:iMac.おおしま  投稿日:2011年 7月28日(木)02時30分40秒
  7月の会はどうでしたか?

次回には参加出来るかなと楽しみにしてるんですが、お盆に合わせて集まりませんか?
 

7月の会

 投稿者:牛田  投稿日:2011年 7月 4日(月)20時35分16秒
  16、17日の土日に息子と二人で帰ることになった。
土曜に飲み会設定希望。
最少催行人数3名。
よろしく。
 

もっと早くに渡したかった

 投稿者:iMac.おおしま  投稿日:2011年 7月 1日(金)23時59分40秒
  無事に届いてなによりです(^_-)
子供から少しでも安心して離れられたら、生活がちょっぴり楽に感じるかなって思って。
壊れなければ、きっと親戚間で使い回せるだろうし、他にも考え方を変えれば使い道はあると思うので!

女の子は欲しいよ(>_<)

ただ、事業って難しくて(>_<)

まだ分かりませんが、夏期講習中に火・水に休みを取る予定です。
日曜日は出勤になりそうです。ただし、前もって分かれば、調整出来るかも(>_<)あまり期待しないでね!
ツルも休みが分かっていたら、早めに言う事でみんな合わせられるかもよ!
 

レンタル掲示板
/12