teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こっちでなくて

 投稿者:じゅみ  投稿日:2005年12月14日(水)12時05分20秒
返信・引用
  >しじみちゃん
楽天のBBSの方に報告してくれぃ。
へい、認定しまするぅ。
 
    (jumi@管理人) またしても、機能追加されてたココ。
ここは基本的に好きに使って頂いてかまわないんですが、
違法サイト、アダルトサイトの宣伝はお断り。

・載せたい画像があったら載せてみよう。
・何か私に個人的にメールを出したい人は一番下の「管理人へメール」にて。
・ココにメールアドレスを入れても直接分からない様になっているので、
 お返事が欲しい人は気軽に入れても大丈夫です。
 (私にもアドレスは分からないです)

ってコトで管理人返信機能のテストを兼ねてお知らせ。
 
 

(無題)

 投稿者:しじみ  投稿日:2005年12月12日(月)13時12分53秒
返信・引用
  えへへっ、19991ってきりばんになるよね。  

うーむ。。。

 投稿者:じゅみ  投稿日:2005年11月11日(金)08時14分28秒
返信・引用
  >しじみちゃん
楽天のカウンタはよくわからんので、私もわかんない。
19000がダメでも、目指せ!20000ってコトで。。。

つーか、日記書かないとカウンタが回らんねぇw

あっ、そうそう。
だいぶ前だけど、なんか林檎とかチョコとかありがと~ん。
おいしく頂きましたー。
 

くっくやしい。。。

 投稿者:しじみ  投稿日:2005年11月 8日(火)02時26分31秒
返信・引用
  18999だったから、ムムム、これは!と思い一度yahoo Japanにいってから帰ってきましたが、番号変わらず。なぜ??  

てんちゃん

 投稿者:しじみ  投稿日:2005年 7月23日(土)02時14分57秒
返信・引用
  具合はどうですか?8歳(9歳?)とはいえ、もう少し長く元気でいてほしいですね。ココちゃんもアスランも一応元気なようです。いつまでも永久に、とはいかないけれどてんちゃんの回復を祈っています。  

こっそりとメール機能が進化

 投稿者:じゅみメール  投稿日:2004年11月29日(月)09時32分32秒
返信・引用
  ココにメアドを入力しておくと、ココの鯖経由でメールを送れる機能がついていた。。。
管理人でないとメアドも他の人には分からないようになってるしー。
なので、メアド記入しちゃっても見に来た人にはメアドばれませんです。
まさにこっそりやるには最適な掲示板w
お茶碗も色々進化しているねぇ。

ちなみに私へのメールも一番下の「管理人へメール」ボタン押すとフォームが出てくるので
私のメアドもわからない様にしてあるです。
 

携帯

 投稿者:じゅみ  投稿日:2004年 5月19日(水)03時49分57秒
返信・引用
  からちとカキコテスト
携帯で文字うつの苦手だが、意外に便利かもー
 

書けないよーん

 投稿者:ゅぃ  投稿日:2004年 4月25日(日)19時49分47秒
返信・引用
  こんちは~。
新しいほうのBBSの書きこみ、ゅぃは拒否られたので、
こっちに書いちゃお。
3日くらいTRYしたんだけど、いつもシステムエラーなの(*_*)
でもなんでだ?!

http://members.at.infoseek.co.jp/sevenseven/index.htm

 

こっちの掲示板に機能追加

 投稿者:じゅみメール  投稿日:2004年 4月14日(水)13時23分23秒
返信・引用
  一番下にある「管理者へメール」のボタンを押すと、
私個人宛にメールが届くフォームが出てきます。
私しか内容は見る事ができないし、メーラーも使わずにお手軽です。

携帯に転送されるようにしたので、すぐ気づきます。
携帯からのカキコも出来ます。
携帯の方が便利という方には、オススメです。

http://plaza.rakuten.co.jp/jumitti/

 

かうんた

 投稿者:じゅみメール  投稿日:2004年 4月14日(水)11時42分17秒
返信・引用
  回ってますね、こっちも。
密かにこちらも誰か見に来てくれてるんですねぇ。
ありがたや。
掲示板に書くのをはばかる方もいらっしゃるようなので、ヤフメででも連絡下さいな。
IDはjumittiです。
多忙表示になってる事の方が多いですが、実はそれほど多忙でもないので、声かけて下さって結構ですよん。

楽天の方もよろしく。
    ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/jumitti/

 

レンタル掲示板
/16