teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:つる  投稿日:2011年 1月 8日(土)23時31分7秒
  みなさま
明けましておめでとうゴザイマス。。。
先日、携帯が壊れましてiphoneに変えました。
データが飛んでしまい、掲示板に書いてるよ~~

新しい番号は080-3214-4004
メルアドはnon,nino@i,softbank,jp
登録宜しくお願いします。。。

昨年、暮れに高校大学同じで、一緒にイギリス旅行に行った友人が
白血病で亡くしましたので、年賀はかきませんでした。
送ってくれてくれた人、ありがとうね~~
 
 

守り!?

 投稿者:アズ  投稿日:2010年 8月29日(日)22時43分18秒
  ども。
韓国土産の海苔食いながらビールを飲んで、明日からの仕事に備えております。
かずまっち写真ありがとう~。
こないだは楽しかったよン♪♪
アズ、守りに入ってたかい?
そんなつもりはないんだが、平日だったから抑えめだったカモね。
金曜日だったら昔のアズに会えるよ(笑)
かずまっちブログ最近けっこう見てます!おもしーね。
一人暮らし1DKの部屋に37型地デジテレビ買いました!!(嬉)

ついに来週32歳だ…(泣)
どーなの!?みんなは!!
 

どうも

 投稿者:ほく~と  投稿日:2010年 8月23日(月)23時43分28秒
  うむ。写真が投稿されておるな。菅原さんありがとう。
久々にPCで掲示板を見てみた。一番古い書き込みってまだ20代前半なのね。
今見ると、なんか若いくせに年だとか、偉そうな感じがいや~ね。
あたくしは投稿する写真なぞないぜよ。

人数は少なかったけど、この前の飲み会も楽しかったね。
あずの守りの姿勢が悲しかったけど・・・。
まぁまた飲みましょう。
 

2010年8月 ゼミ会②

 投稿者:かずまっち  投稿日:2010年 8月21日(土)01時44分30秒
  その2
 

2010年8月 ゼミ会①

 投稿者:かずまっち  投稿日:2010年 8月21日(土)01時43分10秒
  久々開催inすすきの
 

半年以上遅れて・・・

 投稿者:かずまっち  投稿日:2010年 8月21日(土)01時30分51秒
  画像、動画アップ機能追加しました!
鶴岡がまだアップする気があるのなら(笑)
 

ごぶさたです

 投稿者:つる  投稿日:2010年 1月22日(金)23時03分46秒
  すんごい遅いけど、坂上君の結婚式の2次会の時の熱々キスショット貼り付けたいんだけど
できるのかな。。。
やり方がわからん。。。
管理者の菅原君しかできない??

てか、気づいてくれるかな~~。。。誰かこのコメに。。。
 

おくればせながら…

 投稿者:ほくと  投稿日:2008年12月 3日(水)21時16分6秒
  ども。
11月2日に3178グラムの女の子が生まれましたよ。もう一ヶ月たちましたが、連絡もせずすまん。
どうも俺に似ているらしい…。
おかげで毎日寝不足ですが、楽しい毎日です。
名前は茉優(まゆ)です。どうぞよろしく~。
 

結婚式

 投稿者:アズ  投稿日:2008年 7月13日(日)09時25分59秒
  このあいだは、菅原くんとの再会&結婚式での東京組との再会、楽しかったです♪30間近ですがみんなと会うときは気持ち22歳ですよ(笑)また近々飲み会開催します!幹事やろ、久々に。予定は8月初旬でー♪  

楽しかったっす

 投稿者:かずまっち  投稿日:2008年 6月28日(土)22時37分45秒
  どーもチョキこの前は楽しかったです。さすがに最近は深夜2時のそばクラブは開催されなくなってきたね(笑)
また帰るときはよろしくね↑
 

レンタル掲示板
/16