teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Finale

 投稿者:三軒茶屋浅場水深協議会  投稿日:2008年 6月24日(火)08時24分55秒
  勝●丸ファンの皆様、既報の通りでご承知かと存じますが、その歴史に幕が下りることになったようです。最近、「炎」もさみしくなっていましたが、ここまで楽しい釣行を提供してくださるように頑張ってくださった社長夫妻に心より御礼申し上げます。また、最後まで盛り上げるべく明るく元気に楽しくご好誼いただいたお馴染みの皆様、お世話になりました。そして浅●船長もお世話様。最後に掲示板の主催者のKen2さんにもお世話になりました。これから先も何らかの形で相模湾東部地区の浅場を中心に旬をいただきに訪れたいと思いますが、今はただ、竿を置く時期なのかもしれないと逡巡しています。気持ちが落ち着いたらまた何処かで顔なじみの皆様と同船できることを楽しみにしております。ほんとうにありがとうございました。  
 

ありがとうございます

 投稿者:三軒茶屋浅場水深協議会  投稿日:2008年 4月17日(木)12時44分29秒
  管理人さんありがとうございます。Qさんの怪物も載せたけど、これからもどんどん載せますのでぺたを残してくださいね。  

三軒茶屋浅場水深協議会へ

 投稿者:ken2  投稿日:2008年 4月14日(月)22時25分53秒
  おめでとうございます
やったね!
 

お知らせ

 投稿者:三軒茶屋浅場水深協議会  投稿日:2008年 4月14日(月)17時59分18秒
編集済
  徒然なるままに釣りなど四方山話を書いたHPブログを立ち上げました。是非お立ち寄り下さい。コメント頂戴できると嬉しいです。

http://ameblo.jp/nabekiyohito/

 

記録更新

 投稿者:三軒茶屋浅場水深協議会  投稿日:2008年 4月 2日(水)07時42分40秒
  ついにとったどぉ~!!10kg超ヒラメ~~~~っ。  

算数の時間

 投稿者:三軒茶屋浅場水深協議会  投稿日:2008年 3月27日(木)12時40分17秒
  2+4+2+4=14。。。。今年のイワシメバルの成績。マルイカ頼みかな。。。やるかな?やらなけりゃ秋までお休み。。。。かな。。。。  

仕立ては・・・!

 投稿者:音無 静  投稿日:2008年 3月24日(月)11時33分28秒
  仕立ては、シロキスがええなぁ!この時期は、カワハギも交じるし!
日程が合えば参加します!
 

ご無沙汰してます

 投稿者:釣り上手になりたい子  投稿日:2008年 3月15日(土)07時20分7秒
  皆様お元気ですか?私はなかなか釣りに行けてなくてストレスフルな日々を過ごしてます。また皆で釣りしたいですね。で、何か仕立てませんか?あと、皆様の近況も書き込みしてくださいね。  

今年も・・・

 投稿者:三軒茶屋浅場推進協議会  投稿日:2007年12月15日(土)18時29分6秒
  ご無沙汰しております。12日は皆様で盛り上がったんでしょうねぇ。私は忘年会第一弾のブッキングのため又もや断念しました・昨日も真夜中(≒夜明け)まで呑み、本日のカワハギすら断念しました。思えば波瀾万丈の2007・勝●丸、首の皮一枚で私の癒し所を残しておいて下さいました。様々な制約はありますが来年も楽しい釣りをお願い致します。辛い中で残ったお店には今までにないのんびり、ほのぼのとした生まれたと感じているのは私だけでしょうか・・・・・とにかく常連の皆様、来年もよろしくお願い申し上げます。  

忘年会無事終了!

 投稿者:幹事  投稿日:2007年12月13日(木)20時23分10秒
  ご帰還が遠い方を含め、みなさんご苦労様でした。楽しかったです。残り少ない07ですが、仕事に釣りにぐぁんばって行きましょう。また、よろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/2