teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


御礼

 投稿者:川本清治  投稿日:2015年 4月10日(金)19時25分10秒
  長い間、私達の釣りにおつきあいくださいまして、誠にありがとうございました。
おかげさまで、楽しい釣りを体験させていただきました。
心より御礼申し上げます。
酒井鉄工所 釣友会
平岡フィッシングクラブ一同

 
 

ありがとうございました。

 投稿者:ツネちゃん  投稿日:2015年 2月 4日(水)21時11分22秒
  ご冥福をお祈り申し上げます。
楽しい思い出を、ありがとうございました。
 

どうされたのですか?

 投稿者:ツネちゃん  投稿日:2014年 9月23日(火)12時20分47秒
  具合を悪くされたのでしょうか?
釣りに行けない時も、ブログを楽しみにしておりました。
一日も早い再開を祈念しております。
でも、無理はなさらずに…。
 

年末は…。

 投稿者:ツネちゃん  投稿日:2014年 1月16日(木)21時18分0秒
  お世話になりましたm(__)mあの淡路沖で、過去の記憶が蘇り…ん~(-.-;)

とのトラウマも吹き飛ばすような太刀魚の当たり!
♪\(>∀<)/♪

次は、五目でお邪魔したく思いますm(__)m
 

楽しいです

 投稿者:船長  投稿日:2012年 8月13日(月)16時53分55秒
  てん3ちゃん、89歳のお客さんには僕も元気を貰います。釣れても釣れななくても楽しく、又釣れると尚楽しく「面白いのー、たまらんのー、やめられんのー」と楽しそうに釣り、見ていると顔が自然とほころびます。てん3ちゃん又ご一緒になれたらいいのにね、お待ちしています。  

ほのぼの元気を受けました

 投稿者:てん3ちゃん  投稿日:2012年 8月10日(金)09時38分10秒
  先日、第三金両丸では最高齢89歳の方が乗船されていて
足腰などの動きは15歳若く言われても分からないぐらいで
お酒がお好きらしく乗船前、釣の最中もたしなまれ色々食べられていて
あやかりたいなと思いました。

 

太、お久しぶりです。

 投稿者:ツネちゃん  投稿日:2012年 6月 3日(日)10時22分41秒
   船長!大変ご無沙汰しております。奈良の地球…いや、ガシラ釣りです。($・・)/~~~>゜))))彡
息子も大きくなり、釣り番組にはまっており、また一度?毎度?お世話になろうかと思ってます。
近々、連絡させていただきます。
 

遅い便りですが

 投稿者:てん3ちゃん  投稿日:2012年 2月11日(土)21時27分20秒
  メバル釣は仕掛けの扱いなど苦手でしたが近年餌付け不要の
疑似餌で、1投から良サイズ2匹が上がり
気をよくした後あたりあるけど、さっぱり竿が硬く
船頭に昔教わった輪ゴムをクッションを準備したとたん
メバル計8匹と太刀魚4匹の釣果
今年も色々な技の指導願います。

 

写真

 投稿者:小南  投稿日:2011年12月29日(木)23時13分12秒
  写真届きました。子供にみせて自慢しときました。ありがとうございます。つぎはメバル釣りたいなぁ。  

お待ちしています。

 投稿者:船長  投稿日:2011年 9月 8日(木)16時17分22秒
  ほんとに久しぶりですね。                                              娘さんの御結婚が決まり、おめでとうございます。
結婚、出産とこれからもお忙しいと思いますが頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/12