teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


実家猫@shimamike0814

 投稿者:玉取行造  投稿日:2016年 2月22日(月)21時54分0秒
  実家猫
@shimamike0814
https://twitter.com/shimamike0814

この偽善野郎!猫クラスタから出て行け!
他人の仔は畜生と同じだと?
腐れ外道が!!!!!
 
 

米軍サンダーズだ!

 投稿者:工藤メール  投稿日:2009年10月14日(水)18時59分29秒
  明日15日千歳空港stopして実機F16c showです。10:30~11:50 私はボランティア 誰か動画を頼みます。  

掲示板が…。

 投稿者:kob  投稿日:2009年10月 4日(日)01時21分56秒
  掲示板を提供してくれいていたところがサービス終了してしまい、
アクロ&HLG掲示板が無くなってしまいました、、(´Д`)
 

ありゃ、、

 投稿者:kob  投稿日:2007年12月 3日(月)19時13分57秒
  広告が、、(´Д`)  

Re:

 投稿者:kob  投稿日:2006年12月12日(火)23時04分37秒
  > 結果はちょいと低めの回転数で、さらにブレが酷くて使えませんw

あらまあ。(^^;;;

> やっぱりピアノ線でやったほうが良さそうですね(^-^;
> と言うかヘリのテールローターの方が精度も良さそうですよねぇ

うーん、、ピアノ線でも変わらないかもしれないね。
ペラバランスをとって見たら?
 

おかえりなさいましw

 投稿者:八歳  投稿日:2006年12月12日(火)22時35分3秒
  変更お疲れ様でした。
例の可変ピッチですが、0.32mm30Tで回してみました。
結果はちょいと低めの回転数で、さらにブレが酷くて使えませんw
やっぱりピアノ線でやったほうが良さそうですね(^-^;
と言うかヘリのテールローターの方が精度も良さそうですよねぇ
 

(無題)

 投稿者:KOB  投稿日:2006年11月 1日(水)13時21分4秒
  ただいまサーバトラブルでWebが閲覧出来なくなっております。
大変申し訳ありませんがもう少々お待ちを~。m(_ _)m
 

Re:

 投稿者:KOBメール  投稿日:2006年 6月 8日(木)11時46分38秒
  いろいろと情報をありがとうございます。m(_ _)m

久しぶりに(笑)ラジ技を買ってみます!
 

\600 1馬力ブラシレスモータ

 投稿者:大王怒(ダイオード)メール  投稿日:2006年 6月 7日(水)21時28分51秒
  言い忘れました。
 このモータを分解するとき、電気ドリルのチャックで後軸をはさみ、電気ドリルを回しながら軸のスパイラルギヤを紙やすりで削ってバリを取っておかないと軸が抜けません。
 プロペラアダプタは、以下のものが合います。

http://www2.towerhobbies.com/cgi-bin/wti0001p?&I=LXGXL0&P=7
 

\600 1馬力ブラシレスモータ

 投稿者:大王怒(ダイオード)メール  投稿日:2006年 6月 7日(水)21時01分53秒
   現品.comの(なぜか、ページ5をアクセスした後にページ1をアクセスすると見つかる)”DQN12A17”という\500大型ブラシレスモーターですが、付属基板の内容を調べて報告して\100オマケしてもらったと思ったら、先ほど見たら\100値上げされていました。
 改造方法の詳細は今月のラジ技(7月号)に掲載されています。

 磁石はM1515というもので、以下で入手できます。

http://www.engconcepts.net/List_Of_Motor_Magnets.asp

ただし、数日前の店主のGeorgeからのメールで、近々、N50にして値上げするそうです。
The new 15x5x3 are N50 and I was about to raise the price when I update the site.

最初はLRK巻より、16極SSNNの32枚張りのデルタのほうがバランスが取りやすいと思います。
 

レンタル掲示板
/11