teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


四十肩

 投稿者:残りのコイン  投稿日:2016年 5月 3日(火)13時30分46秒
返信・引用
  本当に腕が上がらなくなるんですね。
肩甲骨が癒着するって。
 
 

so-net

 投稿者:残りのコイン  投稿日:2014年 5月 2日(金)15時04分36秒
返信・引用
  世界最速ですよ。安いですよ。ということでso-netにプロバイダが変わりました。
本当に最速なのか?
このページはさくっと表示されたけど。
 

happy New Year!

 投稿者:残りのコイン  投稿日:2014年 1月 1日(水)15時35分11秒
返信・引用
  新年明けましておめでとうございます。
あっという間に一年が過ぎてしまった気がします。

今年は一日一日を大切に邁進していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。
 

Re: エヴァ8初打ち完敗

 投稿者:残りのコイン  投稿日:2013年 7月29日(月)18時49分47秒
返信・引用
  > No.656[元記事へ]

50過ぎの爺さんへのお返事です。

> お勉強だからといい気になってその後も500回転近く打ったのですが、50Kの損失で
> リタイア(21時頃)
> 4R通常はやめてほしいね、まったく(碇じゃなくて怒ります)
>
> チャンスタイムではヤシマ作戦に1度行ったけど金カットインで敗れる。
> 自分だけかも知れませんが、チャンスタイムの引き戻しはあまり期待できないようです。
> EVA7ならチャンスタイムに3連、4連または確変引き戻しが多かったんですよ!!


お久しぶりです。
あまりの暑さと激しい雨に参っているコインです。

4Rは厳しいと思います。
どうしてそんな設定に?
景気は回復しているはずなのに。
金カットインでもハズレるんですか?

アベノミクスでパチンコも勝てるようになりますように。
 

エヴァ8初打ち完敗

 投稿者:50過ぎの爺  投稿日:2013年 7月23日(火)09時05分47秒
返信・引用
  お久しぶりにお邪魔します。

7月22日の朝5時半に起きて旧MHへ様子見に・・・
誰も来ていない?
それならと、一旦、我が家に戻って、再び6時半にホールへ
したら車が2台あり・・8時過ぎには10数台
一人が整理券に並んだ8時半には自分も2番手で並ぶ
こうしてやっと手に入れたエヴァ8整理券は15時で、517番台(14台のうちの1台)

こんなに苦労して15時に搭乗開始したものの、初当たりは255回転目にネルフコイン赤から
ビーストで01リーチ。 これがリーチ中に画面に出た初号機咆哮で使徒殲滅⇒コア役もの作動
して7のカヲル君に・・・
バトルボーナスに移行し、モード選択しようとしてる間にEXTREME MODEに
なっちゃいまして でも第10使徒(旧第14使徒のゼルエル)をやっつけ 7カヲル
次は、シンジが元気なく第10使徒に敗れて4R通常 ここまで3連
438回転ハマって、シンクロから初号機咆哮で第8使徒へ。殲滅して7
次はバトルボーナスをAVERAGE MODEにするも、マグマダイバーが選ばれたが、
シンジがサンダルフォンに敗れて4R通常 1セット
その次は333回転目、初号機咆哮からビーストで6回変動、マリが金文字セリフにて7
53回転後、パイロット3人のシンクロから初号機咆哮して第8使徒となるも、
進撃コース変更(EVA7なら当確)したのに敗れて4R通常

お勉強だからといい気になってその後も500回転近く打ったのですが、50Kの損失で
リタイア(21時頃)
4R通常はやめてほしいね、まったく(碇じゃなくて怒ります)

チャンスタイムではヤシマ作戦に1度行ったけど金カットインで敗れる。
自分だけかも知れませんが、チャンスタイムの引き戻しはあまり期待できないようです。
EVA7ならチャンスタイムに3連、4連または確変引き戻しが多かったんですよ!!





 

Re: 和らぎ

 投稿者:残りのコイン  投稿日:2013年 2月25日(月)21時00分21秒
返信・引用
  > No.654[元記事へ]

50過ぎの爺さんへのお返事です。

> コインさん、ネロとの別れから時が経って、心の痛みが少しは和らぎましたか?

ご心配をおかけしました。
大丈夫です。

> たまにはエヴァンゲリヲンに搭乗して気晴らししましょう!!

そうします。

新しいのが出たようですね。
楽しみです。
 

和らぎ

 投稿者:50過ぎの爺  投稿日:2013年 2月25日(月)09時52分50秒
返信・引用
  コインさん、ネロとの別れから時が経って、心の痛みが少しは和らぎましたか?
生き物は(自分も含めて)、いずれは死にますから、そう思って気を取り直して下さい。
たまにはエヴァンゲリヲンに搭乗して気晴らししましょう!!
 

愛犬ネロとの別れ

 投稿者:残りのコイン  投稿日:2013年 2月 4日(月)02時50分54秒
返信・引用
  私事で恐縮ですが、
愛犬ネロの最後を看取りました。
末期がんで腹水がたまっている状態でした。
散歩をしていたとき気づいてあげられなかった。
急に体調が悪くなり、水のような液体をはき出しました。
病院でレントゲンを撮ると脾臓に大きな腫瘍がありました。
手術も手遅れだといわれました。
痛み止めの薬を十日分もらいましたが、十日持ちませんでした。
ネロがいた場所がぽつんと空いていて広く感じます。

ネロと海に行ったことがあります。
初めて見る海に驚くこともなく、波に向かって鼻を押しつけたり吠えたりしました。
砂浜を走り回ったり砂に穴を掘って埋まったりして喜んでいました。
サッカーボールを蹴ると追いかけていってかみついて離しませんでした。
テーブルの上の肉料理を目を離した瞬間に全部食べてしまいました。
家を脱走して走る車を追いかけて吠えたりして車を止めて迷惑をかけたりしました。
家を訪ねる人に大声で吠えて近所から怒られたりしました。
僕が食べているプリンをじっと見ていました。
夜中にテレビを観ている僕の横へ来て寝ていました。
頭をなでてほしいとすり寄せてきました。

ネロ。たくさんの思い出をありがとう。

コイン
 

真夜中の犬の散歩

 投稿者:残りのコイン  投稿日:2013年 1月23日(水)16時36分24秒
返信・引用
  夜中に愛犬の散歩に出かけました。
身を切る寒さ。今年の冬は寒い。
でも愛犬ネロはへっちゃら。
歩き回る回る。
一時間を過ぎても散歩をやめる気はないようです。
犬ってどうしてこんなに元気でしょう。
久しぶりに動いたので疲れました。

春よ、こい。
早く、こい。

コインでした。
 

ファンヒーターを新調

 投稿者:残りのコイン  投稿日:2013年 1月10日(木)21時57分26秒
返信・引用
  ファンヒーターが突然けたたましい音を出して暴走しそうになったため買い換えました。
以前から動作が不安定だったのですが自動で止まっていたのでそのままにしていました。

でも今回は初号機の雄叫びのような音を出してファンが急速に回転をあげ続け怖くなって急停止。
火事にならなくてよかった。

火の元にはご用心を。
 

レンタル掲示板
/18