teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まこ  投稿日:2006年 7月24日(月)06時55分24秒
  Soniさんごぶさた。
ブログの方に書き込めば誰か釣れるかも、ですな。
最近忙しくてEQもEQ2もほとんどやれてないですなー。

精算はうまい棒でなく、古都やら奥会津やらやよい食堂でいいですよ。
東京方面に出てくる機会があれば是非w
 
 

萎え

 投稿者:Soni  投稿日:2006年 7月22日(土)01時21分58秒
  ごーぶさたしてます。
誰か召還した???
まあとりあえず、

長期のご利用ありがとうございました>トップ絵
ここらで清算なさいますか?

うまい棒1ケースでいいよ。。。
 

スラドの発言でこれはと思ったもの

 投稿者:D.Shibata  投稿日:2005年 2月19日(土)00時20分26秒
  >確かに。我々消費者は銀色(金色?) の円盤を買っている訳ではなくて、その中に記録された内容を買っているのですし。
>
>中には初回特典を買っていて円盤はオマケって人も居るかもしれないですが……

奴らそんなこと一瞬だって思ったことないぞ!
奴らが売ってるのはコンテンツじゃない! 円盤の形をした閲覧許可証だけだ!

つか、そんなに只見されんのが嫌なら見えるところに置くなよ。映画もテレビも
一回公開だけであとはカネ積んでも閲覧不能にすりゃその一回にカネ払ってくれ
るっての。
 

ちっ

 投稿者:恵民  投稿日:2004年 7月28日(水)02時25分13秒
  リファラが一緒じゃないか(w  

(無題)

 投稿者:(匿名希望)  投稿日:2004年 7月28日(水)02時24分6秒
  ハァハァ(殴  

そいや

 投稿者:恵民  投稿日:2004年 7月27日(火)05時02分52秒
  ずっと萎えっぱなしですよ>トップ>まこたん

え~っと酔ったので寝ます(殴
 

 投稿者:まこ  投稿日:2004年 7月13日(火)01時17分28秒
  わしは人にモノを頼まれても『嫌だ』と言える性格なので、こーゆーのをふっかけられても安心。  

のってたからさ。

 投稿者:ちょ  投稿日:2004年 7月12日(月)09時23分7秒
  まこすー
http://www.hot-sauce.jp/grade10.html
買えるとこ調べておいたよ!
あんま辛いもん食べると人って吐くらしいよ。
じょーくで喰わせられない辛さを、身をもって実感してみてください。
ちょのお願い(鬼
 

 投稿者:恵民  投稿日:2004年 7月 9日(金)03時04分8秒
  食べ物blogで歯も財布もボロボロですか?(汗)
ところで総入れ歯って保険ききますか?(殴

 

 投稿者:まこ  投稿日:2004年 7月 8日(木)00時42分45秒
  ・・・。(汗
・・・・・・。(脂汗
 

レンタル掲示板
/10