teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


砂埃が

 投稿者:roshiroshi  投稿日:2003年 9月21日(日)19時05分17秒
   気をつけて運んであげてくださいませ、ありがとうございました。^^
今日は、..今日も、砂埃に悩まされた、目の開かない、涙流した一日でした。
コンタクトレンズ外して、ぼーっとしていたかったです。
クーラーのある部屋の中での仕事はいいな~、と思った一日でした。
 
 

Res;彼岸花

 投稿者:Lorenzo  投稿日:2003年 9月19日(金)09時34分25秒
  壁紙の彼岸花がそうです。レタッチソフトで,大きな画像の一部を切り取ってから全体を暗くしてスポットライトを当ててみました。
>あのノートパソコン1台に匹敵しそうな高価なカメラ撮ったんですか...?。^^;
見た目は今まで所有していた銀塩カメラと同じですから,家の人間は誰一人気づいていません。
自家用らしいですから,ホームサイズでいいでしょう。それと,あとの1kgは会社の女子(かな?)社員へのお土産です。
 

彼岸花

 投稿者:roshiroshi  投稿日:2003年 9月18日(木)22時52分44秒
   彼岸花撮りに行くって話しでしたけど、
トップページの写真は、彼岸花でなかったので、どうしたのかしらと思ってたら、
壁紙の彼岸花がそうなんでしょうね。
あのノートパソコン1台に匹敵しそうな高価なカメラ撮ったんですか...?。^^;
 

あり...?

 投稿者:roshiroshi  投稿日:2003年 9月18日(木)22時41分56秒
   Lorenzoさん、いつもありがとうございます。

 匿名さん、箱入り娘じゃなくて、自家用ね、OK。
ってのはいいけど、2kgじゃなくて、1kg...?。
あり...?。
 

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

 投稿者:匿名希望  投稿日:2003年 9月17日(水)22時18分33秒
  自家用ですので、もし、可能だったら・・・でけっこうですのでぇ。
ご無理されぬよう v( ̄ー ̄)v
期待しないで楽しみにしてます(笑)
 

Res;給料up希望

 投稿者:Lorenzo  投稿日:2003年 9月17日(水)22時02分47秒
  匿名希望さん,狭い画面でタイトルだけ見て,またマルチか大人向けのカキコかと思った。
日曜日,roshiroshiさんとこへ行けるかどうか,ちょっと不安。
 

給料up希望

 投稿者:匿名希望  投稿日:2003年 9月17日(水)21時43分25秒
  次回、お見えになるとき、
ろしろしさんとこ寄って 巨峰を1kg買ってきてくださいませんか?(爆)
 

Res;キリ番Get!

 投稿者:Lorenzo  投稿日:2003年 9月 8日(月)20時04分48秒
  hukiさんご訪問ありがとうございます。
13579はきり番というのにはちょっとおかしいのですが,奇数または偶数だけがプラス2の間隔で並ぶと憂いのはそんなにありませんので一応,きり番といたしました。
このような番号は,次回は24680ですね。カウンターメモリにHNをあげさせていただきます。
それから,この掲示板は文字のタグは使えるのですが,画像貼り付けのタグが使えません。
なんせ,タダで借りていますから。(笑)
 

キリ番Get! 最近の修虫さんのように

 投稿者:hukiメール  投稿日:2003年 9月 8日(月)09時43分55秒
  あなたは人目の大事なお客様です。

次回のキリ番は13579です。感想を掲示板に、、   
こんにちは はじめまして。 シニアウェブで時々拝見しています。 
カウンターをコピー貼り付けしたんですが どうやら なにか別の方法でするんですね(笑)
田のかんさあ にはとても ひかれます。ほんとにいっぱいあるんですね~よく整理されて見やすいです。おおまかな地図付きならもっと・・・ 指宿の方で撮った写真がありますが デジタルではありません。 夫婦で 腰には注連縄がまかれています。昔は畦道(今はアスファルト道路)であったろう横に石囲いの中に鎮座しています。 じーんとくる雰囲気です。
ところで キリ番がどうして13579?(笑) 
 

お久です

 投稿者:yon  投稿日:2003年 8月17日(日)23時43分5秒
  久々に寄ってみたら背景が変わりましたね、
ちょっとかわいくなって、記事もしゃれて見えますよ。
 雨が多くてなかなか撮影も行けませんね、16日は
花火見に行く予定で三脚も修理し、蚊取り線香まで準
備したのに、腹ごしらえもしたのに・・・・・・
雨が降り出してしまいました、すごい雨でしたねぇ。
*産山の現像が昨日あがってきました。
 

レンタル掲示板
/10