Nagata Alpine Club OB (長田高校山岳部OB会)

ホームページへリンクはここ→ 長田高校山岳部OB_HPへGO!!



カテゴリ:[ スポーツ ]


32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[32] おめでとうございます!

投稿者: miyake@28 投稿日:2017年 6月17日(土)16時09分27秒 zaq3a556cb3.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

毎年毎年ほんと頑張っていますね。
今年も、女子は優勝、男子は3位、おめでとうございます。
全国大会や近畿大会も頑張ってくださいね。

いつも元気をもらっている現役生、頑張れ!!!




[31] 長田高校山岳部総体結果

投稿者: 32回 繁戸 投稿日:2017年 6月17日(土)05時57分40秒 zaqdb7389c7.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

長田高校山岳部OB会の皆さま投稿が遅れました。
長田高校山岳部今年も素晴らしい結果でした。大会当日は氷ノ山でも気温が高く、どのチームも苦戦しましたが、女子は、タイムを競う特区で2位を大きく引き離し優勝しました。7月30日~8月3日の蔵王、月山のインターハイに出場します。また、男子も3位で男女そろって9月の氷ノ山である近畿大会に出場します。女子は連続でインターハイ出場をきめました。今年も力のあるチームですのでインターハイでも良い結果が期待できると思います。男子は神戸高校がインターハイに出場しますので私も男子チームを連れて参加します。少しでもサポートできればと思っています。
インターハイの様子も、この掲示板に投稿しますので後輩たちを応援よろしくお願いいたします。



[30] Re: 2017山岳部活躍中

投稿者: 塩崎將美 投稿日:2017年 6月16日(金)17時57分22秒 sp49-96-12-196.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用 > No.29[元記事へ]

現役今年も頑張ってるね。
今年のインターハイは月山かな。
女子部員のかた、全国でも優勝目指して頑張って下さい。
男子の3位も立派。
近畿大会は氷ノ山でやるのでは?
県大会と同じフィールド、地の利あり、優勝間違いなしでは。



[29] 2017山岳部活躍中

投稿者: OB会(19回生世話役) 投稿日:2017年 6月16日(金)12時57分25秒 zaqd3874295.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

兵庫県総合体育大会の結果情報!!
女子は優勝して全国大会出場決定!
男子は3位で近畿大会出場決定!!
男子も頑張ったが、タイムレースで神戸高校・柏原高校に惜しくも敗退!



[28] Re: インターハイ県予選は?

投稿者: 46回SL・澤田 投稿日:2017年 6月15日(木)21時53分6秒 p384070-ipngn200702kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> miyake@28回生です。
> 急にアクセスカウントが増えたような感じがしましたが、
> みなさん、インターハイ県予選の結果が知りたいのでしょうか。
> 検索してみましたが、わかりませんでした。
> 現役生か、顧問の先生の結果報告を待つしかないのでしょうか。
>
> 兵庫県高体連登山専門部のホームページの発表を待つか・・・
>
> 平成29年6月9日(金)~6月11日(日)に実施されたようです。
> ではでは。
>

自分も気になっている一人の46回・澤田です。

神戸新聞NEXTに結果の掲載があるようですが、
会員向けページとなっています。
図書館とかで新聞チェックの方が早いですかね?

現役生のツイッター(71回生)は「行ってきます」止まりです。
書き込み自体もそう頻繁ではないようです。
なお、兵庫高校が男子7位女子2位と結果をツイートしています。

現時点で調べられるのはこんなところでしょうか。
当方も報告を待ちたいと思います。



[27] インターハイ県予選は?

投稿者: miyake 投稿日:2017年 6月13日(火)01時43分22秒 zaq3a556cb3.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

miyake@28回生です。
急にアクセスカウントが増えたような感じがしましたが、
みなさん、インターハイ県予選の結果が知りたいのでしょうか。
検索してみましたが、わかりませんでした。
現役生か、顧問の先生の結果報告を待つしかないのでしょうか。

兵庫県高体連登山専門部のホームページの発表を待つか・・・

平成29年6月9日(金)~6月11日(日)に実施されたようです。
ではでは。



[26] スクロールができない!!

投稿者: miyake 投稿日:2017年 5月21日(日)00時55分55秒 zaq3a556cb3.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

旧掲示板の表示についてですが、iPad で見る限りスクロールできず
1ページのみ表示していたようです。
よって、画面全体をPDFの表示としました。

これで複数ページがスクロールして見られるとは思いますが
メニューがないので、一度ブラウザの画面を戻るキー(左向き矢印や"<"など)を
押してメニューに戻って別のページを表示してみてくださいね。

操作性や見た目はもう一つですが、とにかく過去の画面を見られるようには
しておかないと、もったいない!? かと思います。

再度URLから確認をお願いします。
ではでは・・・

http://home1.tigers-net.com/nagataalpineclub/nifty-bbs/nbbs00.html



[25] Re: 旧 掲示板について

投稿者: 塩崎將美 投稿日:2017年 5月15日(月)06時05分12秒 nthygo059116.hygo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.24[元記事へ]

> <旧 掲示板について>

ホームページの管理ご苦労様です。
ipad iphoneとも問題無く普通に見れます。



[24] 旧 掲示板について

投稿者: miyake 投稿日:2017年 5月14日(日)22時46分50秒 zaq3a556cb3.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

<旧 掲示板について>
miyake@28回生です。

Niftyで運用していた掲示板ですが、サービスが停止したため
見ることができなくなっています。
今回、その画面イメージをPDFにしてホームページ上に
置きました。(URLを参照してください)

但し、ちょっと今のところWindowsパソコンでしかうまく見られないようです。
Apple系はスクロールしないとかあるようですが、
いろいろな端末スマホ、タブレット等でどのように表示されるか
報告していただければ改善したいと思います。

ホームページの連絡先というので、メッセージを入れていただければ
可能な限り対応したいと思いますのでよろしくお願いします。
ではでは、みなさま よろしくお願いします。

http://home1.tigers-net.com/nagataalpineclub/nifty-bbs/nbbs00.html



[23] 新OB歓迎会

投稿者: miyake 投稿日:2017年 3月25日(土)23時22分47秒 zaq3a556cb3.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

2017年4月よりOBとなる元部長・副部長と、
先生にも参加していただき歓談しました。
末永く活動していってほしいですね。
参加者のコメントをよろしくお願いします。


レンタル掲示板
32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.