ST伝説



カテゴリ:[ スポーツ ]


72件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[72] Re: 秘密基地ツーどうでしょう?

投稿者: 104 投稿日:2017年 5月16日(火)10時59分47秒 FL1-119-240-60-234.iba.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.71[元記事へ]

> 皆さん、オハヨーございます。
> その後の書き込みが遅くなって済みません。
>
> 今週から来月初旬までは、忙しくなりましてやはり参加することが
> 出来ません。
> 申し訳ありませんが、また次回、宜しくお願いします。


 了解です、また次回ご予定が合えば宜しくです。




[71] Re: 秘密基地ツーどうでしょう?

投稿者: Kei-1 投稿日:2017年 5月15日(月)09時22分55秒 pdf8519c8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.70[元記事へ]

皆さん、オハヨーございます。
その後の書き込みが遅くなって済みません。

今週から来月初旬までは、忙しくなりましてやはり参加することが
出来ません。
申し訳ありませんが、また次回、宜しくお願いします。


> > >  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> > > > >    H.N     乗り物       参加出来そうな日              一言
> > > > > 1     104         900SLかST2改              5/20.21        5/27.28     6/3.4      何回目でしょう?
> > > > > 2     ステ三郎    確かバンディット1250とか・・   5/20.21        5/27.28     6/3.4      エンジン多分かかります!
> >



[70] Re: 秘密基地ツーどうでしょう?

投稿者: 104 投稿日:2017年 5月13日(土)15時21分21秒 FL1-119-240-60-234.iba.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

 放置プレーしてしまいました。スミマセン

 結局、参加者2人みたいですね。

 ステさん、独断で5月27,28日にしたいと思います。

 降水確率30%以上は中止とします。って、私は行きますが。(4輪)

 ご連絡お願いします。
> >  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> > > >    H.N     乗り物       参加出来そうな日              一言
> > > > 1     104         900SLかST2改              5/20.21        5/27.28     6/3.4      何回目でしょう?
> > > > 2     ステ三郎    確かバンディット1250とか・・   5/20.21        5/27.28     6/3.4      エンジン多分かかります!
>



[69] Re: 秘密基地ツーどうでしょう?

投稿者: Satoshi 投稿日:2017年 4月 7日(金)08時14分4秒 KD119104118171.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.68[元記事へ]

ご無沙汰しております。
みなさんお元気でしょうか?
私は仕事が忙しくブログも放置状態でございまして。。。
五月のこの時期は婚礼のほうも忙しさマックスでございまして、参加はなかなか難しいと思います。
予定を確認しましたら5/21はすでに撮影が入っておりますので自動的に20もNGとなります。
まだ予定の入っていない27,28も入る予定があると思いますが、一応あけておきたいと思います。
両日撮影行かないわけにもいきませんので28はオフにして27の早い時間の撮影のあとから合流ということでしたら可能だと思います。
ただカメラマンが不足しているようでしたら駆り出される可能性もあります。
6月の最初の週はハワイで撮影なので6/3,4はNGになります。
色々書きましたが私の予定はあまり気にせず進めてくださればと思います。
参加はバイクがないので車になりそうです・・・
参加の確率が低そうなのでコピペには書かずにこちらで失礼させて頂きます。
あらためて参加できそうな日があるとしたら5/27,28になるかと思います。
宜しくお願い致します。
>  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> > >    H.N     乗り物       参加出来そうな日              一言
> > > 1     104         900SLかST2改              5/20.21        5/27.28     6/3.4      何回目でしょう?
> > > 2     ステ三郎    確かバンディット1250とか・・   5/20.21        5/27.28     6/3.4      エンジン多分かかります!



[68] Re: 秘密基地ツーどうでしょう?

投稿者: ステ三郎 投稿日:2017年 4月 3日(月)15時30分49秒 202-241-167-12.tokyo.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

皆様ごぶさたしております。

酒の方はからきしダメになりましたので、宴会途中でリタイア必至と思われます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> >    H.N     乗り物       参加出来そうな日              一言
> > 1     104         900SLかST2改              5/20.21        5/27.28     6/3.4      何回目でしょう?
> > 2     ステ三郎    確かバンディット1250とか・・   5/20.21        5/27.28     6/3.4      エンジン多分かかります!



[67] Re: 秘密基地ツーどうでしょう?

投稿者: Kei-1 投稿日:2017年 3月31日(金)12時09分27秒 pdf8519c8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.66[元記事へ]

皆様、ご無沙汰しております。
5月の連休は予定を立てているところで、今のところ参加表明は出来ずにいますが
決定しましたら書き込みますです。
とりあえず、既読スルーするのはどうかと思いまして、中途半端な書き込みで
スミマセン。
オートバイか自転車かも考えます。

> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>    H.N     乗り物       参加出来そうな日              一言
> 1     104         900SLかST2改              5/20.21        5/27.28       6/3.4      何回目でしょう?



[66] 秘密基地ツーどうでしょう?

投稿者: 104 投稿日:2017年 3月30日(木)08時42分9秒 FL1-125-192-40-36.iba.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

 おはようございます、お正月が過ぎたと思ったら、今週末はもう新年度に入ってしまいます。

 年を取ると、季節の巡りがとても速いと感じる今日この頃です。

 そろそろトピ立てしないと皆様の予定が立てられないのではないかと思いますのでここいらで声を上げます。

   以下コピペで!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   H.N     乗り物       参加出来そうな日              一言
1     104         900SLかST2改              5/20.21        5/27.28       6/3.4      何回目でしょう?



[65] Re: 新年会

投稿者: ステ三郎 投稿日:2017年 1月 5日(木)11時56分35秒 202-241-167-12.tokyo.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用 > No.64[元記事へ]

どうもどうもです。
やはり忙しい時期ですから皆さん、日程調整が難しそうですね。
ということで、とりあえず今回は流れということにさせてもらいます。(有志でこっそり様子見して来るかも知れません・・・)
そのうち日程が合いそうな時にまた飲みましょう!



[64] Re: 新年会

投稿者: 104 投稿日:2017年 1月 4日(水)10時07分53秒 3dd52306.catv296.ne.jp  通報   返信・引用 > No.60[元記事へ]

 新年あけましておめでとうございます。


> 新年会の日取りですが、取り敢えず21日(土)で進めさせていただきたいと思います。
> 参加ご希望の方は、日程調整のほど、宜しくお願い致します。
>

 大晦日から3日まで自宅に居なかったので、連絡遅くなりすみません。

 今年も宜しくお願いします。

 新年会の件ですが、今年の1月は今までになく最悪の勤務状況になっています。

 今日まで休みですが、明日から30日までフル出勤になってしまいました。(客先都合なので、変更不可なのです。)

 楽しみにしていたのですが、欠席でお願いします。

 折角企画して頂いたのに、すみません。



[63] Re: 新年会

投稿者: Satoshi 投稿日:2017年 1月 3日(火)14時01分6秒 KD106154008228.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> > > 新年会の日取りですが、取り敢えず21日(土)で進めさせていただきたいと思います。
> > > 参加ご希望の方は、日程調整のほど、宜しくお願い致します。

ST隊の皆様新年明けましておめでとうございます。
昨年25日に最後の撮影終えてから急に体調を崩してしまい今でも体調がもどりません。
熱は下がりましたがずっと高熱だったからか、それとも咳がたくさん出たからか今でも頭痛がひどくて参っております。
話が逸れましたが21日新年会の件了解しました。
しかしながら土曜日の大安ということでこの日は撮影が確定しております。
撮影後にお伺いできればと思いますが、この日の撮影の詳細が16日でないとわかりません。
お返事が早ければ16日、もしくは17日になってしまいます。
お店も予約ということになると思いますので申し訳ありませんが欠席でお願い致します。
皆さんでツーリングなどの企画のお話で盛り上がって下さい!


レンタル掲示板
72件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.