teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いやー

 投稿者:のりあき  投稿日:2005年 8月 5日(金)00時35分47秒
  みんな元気かなー???  
 

夏合宿

 投稿者:ナガタ@合宿  投稿日:2004年 5月26日(水)10時23分5秒
  お待たせいたしました!待望の夏合宿の場所が決まりました!

日程:8/18(水)ー8/22(日)
場所:千葉県岩井海岸
 宿:年間民宿しんどう

合宿費等に関しては、旅行会社との打ち合わせ次第また報告します。
土日を挟んで、しかも日曜帰りで設定しましたので、多くのOB/OGの方々も
参加できるのではないかと思っています!夏は冬と一風変わって、またかなり
楽しい合宿です!合宿係の皆も一生忘れられない合宿作りに向けて頑張って
いるので、皆ぜひぜひ参加して下さい!
 

春合宿

 投稿者:ながた@合宿係メール  投稿日:2004年 2月 4日(水)00時07分50秒
  こんにちわ!現合宿係の長田です。
春合宿まで1ヶ月をきりましたので、正式な出欠をとりたいと思います。
来週から検定合宿もありますが、それを含めても残り2つしか合宿はありません!
皆さん、大人数の方が合宿は楽しいのでぜひぜひ参加してください!
正式な出欠の期限は『2/7 23:59』までとします。

場所:八方尾根
日程:3/3ー3/9
(3日夜行で東京発、4日早朝八方着、8日夜八方発、9日早朝東京着)
宿:パノラマ山荘
(〒399ー9301 長野県北安曇郡白馬村八方4380 (0261)72ー2637)

質問、意見などあれば長田までお願いします。
 

お願い

 投稿者:ながたメール  投稿日:2004年 1月14日(水)02時20分7秒
  もうちょっと3年生冬の合宿に参加してくれないかな?
一応名前がノエル「スキー」チームだし、案外参加すると楽しいよ。
冬合宿はもう終わっちゃったけど、検定と春合宿があります。
春は4年も最後ってことで人数が結構集まることを期待してるし、
ノエルは人数が集まれば集まるほど楽しいじゃん?
だからもうちょっと積極的に参加してください。
ちなみにアキノリは春合宿の参加をもうすでに決めてて
俺に報告済みです。さすがアキノリ!さぁ、皆も見習って!
 

今後の合宿に関して

 投稿者:ながた@合宿係メール  投稿日:2004年 1月 6日(火)22時15分31秒
  今後の合宿の日程および場所を決定しましたので連絡します。

【検定合宿】
場所:菅平高原
日程:2/13-18
13日夜東京発14日朝着、18日昼過ぎ/夕方発夜東京着
検定日:15日
出欠:1/11 23:59まで
(宿や尾上さんの都合、検定日を検討した結果、今年は検定を合宿の終わりではなく
最初にせざるをえなくなってしまいました。尾上さんによるレッスンは16-18日に行
ってもらえることになっています)

【春合宿】
場所:八方尾根
日程:3/3-9
3日夜東京発4日朝着、8夜八方発9日朝東京着

連絡が遅れてしまったことをお詫びします、大変申し訳ございませんでした。

----------------
合宿係 長田健一
 

実際・・・

 投稿者:やま  投稿日:2004年 1月 6日(火)00時15分51秒
  ここの掲示板の意義ってなんでしょう?
 

完全に

 投稿者:あきのり  投稿日:2004年 1月 3日(土)04時56分30秒
  俺達ワールドだな…  

あけおめー

 投稿者:やま  投稿日:2004年 1月 2日(金)01時32分3秒
  ここはおれとアキノリの掲示板かな?  

よっぱらい

 投稿者:やま  投稿日:2003年12月26日(金)00時03分23秒
  めりくりーーーーー
みんなに幸あれ
 

うーん

 投稿者:やま  投稿日:2003年12月22日(月)00時04分25秒
  ここはどうなんでしょう・・
 

レンタル掲示板
/10