teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


琥珀のタイピンを購入しました

 投稿者:十和田市の小川です  投稿日:2014年 4月 6日(日)20時15分41秒
  今日は丁寧な対応、ありがとうございました  
 

無事届きました。

 投稿者:宮澤 仁  投稿日:2011年 3月 7日(月)08時29分44秒
  大野木工のお椀、無事届きました。ありがとうございます。

元の大きさより小さくなるのかなー? どんなふうになるかなー、と、楽しみにしていました。

お椀は、全体的に薄く削られたみたいで大きさも変わらず、欠けた部分も綺麗に処理されていてほとんど元のままでした。

大野へ行った時に木工の職人さんが、とても自身の製品に自信を持っていた話ぶりを思いだします。

ひとつ残念なのは、自分の結婚式の引き出物で渡したお椀が、親戚ですが、2年程で割れてしまったと
のことでした。

当時聞いた時はビックリして縁起が悪いなと思いましたが、幸い自分たち10年以上夫婦は仲良く暮らしています。


仕切りのついた皿は重宝しています。お椀ともども大事に使っていきたいです。

年末久慈に行けたら、また寄らせてもらいます。
 

レンタル掲示板
/1