ぷよのおていれ('Д')連絡用掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


81件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[84] 私という名のパーティー

投稿者: サジェ 投稿日:2017年 3月30日(木)22時52分8秒   通報   返信・引用   編集済

いよいよ、明日でACも終わり……終わったら、僕どうなっちゃうんでしょうね。。

ぽっかり空いた穴に耐えられるんだろうか…




[83] 司書官ラッシュ ボス情報

投稿者: もちチーズ 投稿日:2017年 3月24日(金)20時15分7秒   通報   返信・引用

ぷよクエBBSの情報をスクショしてみました!
画像見えるかな?
規則性が合ってるかあやふやな部分もあるみたいです 汗



[82] Re:

投稿者: サジェ 投稿日:2017年 2月10日(金)18時27分19秒   通報   返信・引用

もう少し大丈夫( ´,_ゝ`)b



[80] Re:

投稿者: サジェ 投稿日:2017年 2月10日(金)18時24分3秒   通報   返信・引用

LINE交換(^^)d

全然気にしてないです(^ー^)



[79] Re:

投稿者: しい 投稿日:2017年 2月10日(金)18時23分8秒   通報   返信・引用

あー(>_<)ごめんなさい!!携帯うつのも遅い_| ̄|○
待機してます!
…ちなみにLINE交換とかいやですか?



[78] Re:

投稿者: サジェ 投稿日:2017年 2月10日(金)18時20分53秒   通報   返信・引用

今アウルベアやってる、もう終わるよ( ´,_ゝ`)



[77] Re:

投稿者: しい 投稿日:2017年 2月10日(金)18時19分19秒   通報   返信・引用

サジェさんクエスト行っちゃったかな?ごめんなさいー!!
カード整理できました、いつでもオッケーです!
おにおんで発動します!



[76] Re:

投稿者: しい 投稿日:2017年 2月10日(金)18時15分51秒   通報   返信・引用

> オッケー!
>
> ちょいワル1816いけそうかな?
>
> 大魔法をおにおんが出てきた時に発動しちゃおう!
カードがいっぱいでちょっと待てますか??テンパらないようにしないと…



[75] Re:

投稿者: サジェ 投稿日:2017年 2月10日(金)18時13分49秒   通報   返信・引用

オッケー!

ちょいワル1816いけそうかな?

大魔法をおにおんが出てきた時に発動しちゃおう!



[74] Re:

投稿者: しい 投稿日:2017年 2月10日(金)18時12分51秒   通報   返信・引用

> 新しいクエスト出たかな?
うーん、まだみたいです(*´ー`*)


レンタル掲示板
81件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.