teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パオコです

 投稿者:y-パオコ  投稿日:2014年 4月27日(日)16時19分11秒
  このGWにベトナムに行ってきます
みんなに会いたいなぁ

 
 

こんにちワン

 投稿者:y-パオコ  投稿日:2013年 6月30日(日)13時17分14秒
  6/6のパオン会は大変盛り上がりまして、みんなに会えて最高に楽しかったです。
参加して頂いてありがとうございました。
次回は新年会でもどうでしょう?
ところで、N太がタイに帰った後、バイクで転倒して肩を骨折したようで。
これは、会社を辞める好いチャンス?
っていろいろ真剣に悩んだのですが「大丈夫だから来なくていい」って言われました。
う~ん、
まぁ死ななかったから大丈夫と言うことで・・


 

こんばんみ

 投稿者:y-パオコ  投稿日:2013年 6月16日(日)18時36分51秒
  6/6パオン会!
なおたが帰国して、パオン会盛り上がりましたぁ!!
今回はNお姉さまに会えて良かったです。
次回はアロハさんに会えたいです。
勿論、かずえちゃん、かおるちゃん、O串さん、さっちゃん、
パオン会参加してくらはい


 

お花見

 投稿者:y-パオコ  投稿日:2013年 3月28日(木)18時27分30秒
  みんなお花見しましたか?
私はなかなか出来ませんのです
Nきを追っかけてた時の方が忙しかったけどお花見してたような
 

パオン会

 投稿者:y-パオコ  投稿日:2013年 3月18日(月)18時41分10秒
  Nきが6月に帰るので、パオン会をしたいなぁって思ってます。
山盛り達を誘うように言ったけど、どこまで連絡取れるかなぁ?
日にちは6月6日です。
6・6なのでゴロが良いでしょ?
5月になったらメールでお誘いしますねぇ
待っててちょんまげ

ところで、九州の五島は行けなくなってしまいました。
GW空いてます。
誰かランチでもしましょう
メールくらは~い
 

こんばんみ

 投稿者:y-パオコ  投稿日:2013年 2月26日(火)18時21分17秒
  タイに一人で行けたので、GWに九州の五島に行って来ます。
一人旅限定のツアーなので集合場所に行けば連れてってくれます。
お土産話をご期待アレ~
 

こんばんみ

 投稿者:y-パオコ  投稿日:2013年 1月23日(水)19時14分19秒
  元気ですかぁ?
みんなそれぞれ忙しくてなかなか会えませんが・・・
会いたいです。
せっかくだから山盛達とも会いたいし
なんとかならないですかねぇ?


でもみんなに会いたいです。
親も子も
 

こんにちわ

 投稿者:y-パオコ  投稿日:2013年 1月12日(土)13時21分54秒
  新年会を計画しましたが、今回は延期することにします。
4月頃がいいかなぁ?
この時期は寒くてねぇ
ってどっぷりおばさんですね。
そうそう年末にタイに行ってきました。
物価が安いのでエステもお買い物もし放題です
移動はタクシー乗り放題だし、お姫様になれます。
興味がある人は一報下さい。一緒に行きましょう
 

いってらっしゃ~い

 投稿者:年増園  投稿日:2012年12月 3日(月)05時46分39秒
  いよいよですね。
日本は、真冬だけど、タイには、どんな服装で行くの?
思い切り楽しんで来てください。
 

その後

 投稿者:y-パオコ  投稿日:2012年11月10日(土)18時50分39秒
  ぽちっと申し込みしてから、早○週間
その間にパスポートの申請やら、確定申告の手続きやら、明日は中学校も同窓会やら、
なんやかんやとてんてこ舞いしてます
パオン会は1月4日または11日当たりにどうでしょうか?
 

レンタル掲示板
/13