teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メーリングリスト

 投稿者:番ちょ  投稿日:2014年 8月22日(金)13時52分4秒
  川島さん、望月さん、SFCのMLには、以下のアドレスに空メールを送って下さい。管理人による承認後参加できます。
join-shz-sfc.eOYc@ml.freeml.com
メーリングリストとBBSは違います、メールの配信はメーリングリストですよ
 
 

川嶋さん登録完了のようですね!

 投稿者:望月美利  投稿日:2014年 8月22日(金)07時55分19秒
  私のパソコンに川嶋さんの投稿したメールが配信されてきましたよ。良さそうですね。  

(無題)

 投稿者:川嶋進太郎  投稿日:2014年 8月21日(木)19時12分2秒
  今年 入会した川嶋です。
よろしくお願いします。

s-m-kawa@sf.commufa.jp
 

ぼちぼち1年?

 投稿者:望月美利、  投稿日:2014年 8月19日(火)19時03分12秒
  会員の皆さまいつもおせわになっております。お世話になりはじめすでに一年になります。いつになったら見つけられるのかサーマル。まだまだサーマルはが見えません。今後ともご指導よろしくお願い致します。今後はぼちぼちですが、できる範囲でいろんなジャンルに挑戦してみたいとおもっていますが・・・・・?。その折にはよろしくお願いいたします。  

メンバーです

 投稿者:足立 賢  投稿日:2013年11月 5日(火)16時32分7秒
  しばらくぶりです。メールを見るようにします。

 

まめさんどうもです

 投稿者:なべばん  投稿日:2013年 8月15日(木)16時04分37秒
  掲示板初めてみました^^;すみません
ありがとうございました。
 

なべぱんさん これ どう?

 投稿者:中村まめ  投稿日:2013年 6月25日(火)21時36分8秒
  ヤフオクにブラスター出てますよ。
掲示板見ているかな?
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d144913777
 

竹 薄板合板

 投稿者:辻 岳  投稿日:2013年 6月19日(水)15時06分38秒
  ㈱テクノートの辻と申します。竹の突板や薄板合板を販売しておりますが、模型航空機の材料にいかがかと思いまして投稿させて頂きました。よろしかったら下記HP覗いてみて下さい。ちなみに3プライ製品は、2007年の読売テレビ「鳥人間コンテスト」のフォーミュラクラスに出場し、優勝したチームの機体に使用されました。

http://www.tcn.co.jp/bamboo/
http://www.facebook.com/technote.co.jp/app_319877448031865

http://www.tcn.co.jp/bamboo/

 

MLへの参加方法

 投稿者:grumpy  投稿日:2012年10月25日(木)11時39分26秒
  SFCのMLには、以下のアドレスに空メールを送って下さい。管理人による承認後参加できます。
join-shz-sfc.eOYc@ml.freeml.com
 

どなたが、優勝でしたか?

 投稿者:まめ  投稿日:2012年10月23日(火)20時45分13秒
  むむ、道は遠そうです~。

http://blogs.yahoo.co.jp/mamedenkyu812

 

レンタル掲示板
/12