pony託児室



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] Re: 8月のシフト

投稿者: 君塚明子 投稿日:2016年 8月 2日(火)07時50分42秒 om126212135212.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れさまです
了解しましたぁ




[10] Re: 8月のシフト

投稿者: 君塚明子 投稿日:2016年 8月 2日(火)07時47分48秒 om126212135212.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

> おつかれさまです
>
> 8月のシフト表が完成しました
> お持ち帰りください
>
> 子供の人数により、変更があると思います。
> 確定シフト(出社、退社時間のあるもの)は、前週の週末に出しますので、必ず確認してください



[9] 8月のシフト

投稿者: 堀田 投稿日:2016年 7月29日(金)23時00分22秒 KD182250250036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おつかれさまです

8月のシフト表が完成しました
お持ち帰りください

子供の人数により、変更があると思います。
確定シフト(出社、退社時間のあるもの)は、前週の週末に出しますので、必ず確認してください



[8] Re: 7月のシフト表について

投稿者: 君塚明子 投稿日:2016年 6月30日(木)08時48分49秒 om126229033006.12.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

了解しましたぁ



[7] Re: 7月のシフト表について

投稿者: 鈴木真梨 投稿日:2016年 6月30日(木)08時46分2秒 s1028117.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

見ました。了解です。



[6] 7月のシフト表について

投稿者: 堀田 投稿日:2016年 6月25日(土)20時28分30秒 KD121108179030.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

おつかれさまです

7月の確定シフト表が完成しました
コピーしてあるので各自持ち帰ってください。
この掲示板を見た方は、返信をお願いします。



[5] 7月シフト

投稿者: 鈴木雅子 投稿日:2016年 6月22日(水)12時52分15秒 s1126242.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

了解しました。



[4] 7月のシフト

投稿者: 堀田 投稿日:2016年 6月19日(日)21時02分52秒 KD121108179030.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

7月のシフトが出来上がりました。
各自確認し、変更がある場合は、各自交渉し、結果を堀田に報告してください。
月末までに正式なシフト表を配布したいので、なるべく早くお知らせください

夏休み中のお休みについても、なるべく早くお知らせください



[3] 6月のシフト

投稿者: 堀田 投稿日:2016年 5月27日(金)15時44分54秒 KD182249245170.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

6月のシフト表が完成しました
コピーしてありますので、各自持ち帰ってください

7月からの土日ローテーション表に変更があります
増田先生、まり先生を含めた土日ローテーションとなりました
基本的に、このローテーションで7月から回して行こうと思っています
都合の悪い方は各自交渉して、結果を堀田に報告してください

土日、もっと勤務したい方は大歓迎なので、堀田までお知らせください



[2] 6月のシフト

投稿者: 堀田 投稿日:2016年 5月19日(木)19時20分30秒 KD121108179030.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

6月のシフトが出来上がりました。
各自確認し、変更がある場合は、各自交渉し、結果を堀田に報告してください。
月末までに正式なシフト表を配布したいので、なるべく早くお知らせください


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.