teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そういえば・・・

 投稿者:SIMメール  投稿日:2010年 9月19日(日)19時08分33秒
  ライコネンも日本にきているのでは・・・?!
今のF1はあまり面白くないので、流し見状態です。
先日は、二宮さんと琢磨さんの対談のTV番組をみて、以前と顔つきが変わった・・・と感じました。
良い感じに年を重ねているようですね。
ZAKIしゃんとしては会場に行きたかったことでしょうね。
でも、応援の気持ちがきっと琢磨さんに通じていますよ。
 
 

せっかく走るのにぃ

 投稿者:ZAKI  投稿日:2010年 9月19日(日)12時48分21秒
  今日はインディジャパン決勝です。
久しぶりに琢磨君が走るのに、残念ながら仕事です。(T ^ T)
明日も仕事だから、録画を見れるのは明後日になるかな。
 

こちらは・・・

 投稿者:SIMメール  投稿日:2010年 7月25日(日)07時54分16秒
  雨の気配はありません。
でも今日は微妙に曇り空。
雨が降れば少しは涼しくなるのだろうけど、その後の蒸し暑さを考えるとたまりません。
すっかり夏バテ&睡眠不足で体調を壊してしまい、仕事にいけるかどうか毎朝綱渡り状態です。
ZAKIしゃんの顔でも拝見できれば元気になるかも♪
でも、仕事では菅生には来れないんだよね・・・・残念。
 

きてるよ、きてるよ雷

 投稿者:ZAKI  投稿日:2010年 7月24日(土)23時20分0秒
  夕方から稲妻のみが光っていたこちら。
先程から雷鳴が…雷
でもちっとも涼しくないのは、雨が降らないから@~@
涼しくなるくらいの雨、プリーズっ雨

今週末は菅生でSUPER-GT開催中です!
残念ながら仕事ですがT_T
CSのライブ放送も見れませんTдT
さっ、どんな展開になりますやら。
 

仕事でした。

 投稿者:SIMメール  投稿日:2010年 6月13日(日)19時44分26秒
  ちょうどお昼を食べた後で、事務室(3階)から1階まで階段をかけおりましたが、皆さんは慌てず騒がずの普段と変わらない感じでした。
エレベーターが止まったのが普及するまで大変でしたが、そのほかは被害もなく無事でした。
昨日宮城県沖地震32年目を向かえたばかりで、ちょっとビビリましたけどね。
ZAKIしゃんのところも影響はなかったようでよかったですね。
 

仕事だった?休みだった?

 投稿者:ZAKI  投稿日:2010年 6月13日(日)12時57分52秒
  結構揺れたでしょ…大丈夫でしたか?
こちらも割とゆらゆらとしました。目眩かと思ったけど(苦笑)
 

いまなお・・

 投稿者:SIMメール  投稿日:2010年 5月22日(土)10時05分17秒
  風邪気味のSIMです。
全然治る気配はないかわり、すごくひどくなることもなく、微妙な位置でとどまっています。
最近は肌寒かったり20度を超える気温になったり、気温の差が激しいですね。
体調管理に気をつけようね。

う~~~ん、クルーンは最初からいらなかったと思います。
抑えが打たれるのはいただけません。
それも楽天相手に逆転負けは最悪です。
巨人は交流戦の成績はあまりいいほうではないけど、それでもひどすぎ。
マウンドに送る監督の気持ちがわかりません・・・・。
 

アツカッタ…×o×

 投稿者:ZAKI  投稿日:2010年 5月22日(土)00時54分30秒
  こんばんは月SIMしゃま。
いやはや、今日は、ってもう昨日になってしまいましたが、こちらは蒸し暑かったです。
今晩は寝苦しい夜になりそうです@~@
暑がりな私は既に半袖Tシャツに短いレギンスで寝ています^o^
本格的な梅雨&夏には何着て寝るのでしょうか'_';
暑かったり、涼しかったりするので、SIMしゃまも体調崩さないように気をつけてくださいませね^v ゜
ん?あれっ?この前風邪ひいた…って言ってたような……´_`治りましたか?


話は変わりますが、もうクルーン要らないです。
私的にはクルーン、出さないで欲しい`へ´
かなり前からクルーンが出てくると「何しにきた」私は御立腹ですムカッ(苦笑)
 

いいなあ・・・

 投稿者:SIMメール  投稿日:2010年 5月 2日(日)19時48分53秒
  ZAKIしゃんにとっては本当の意味でGWになりましたね。
こちらは相変わらずの変則勤務。
昨日から明日まで仕事で4日から6日までお休みです。
でも全然予定はないので、家でのんびりしています。
新しい職場にもう順応したのですか?!
さすがにZAKIしゃん、早いですね。
せっかくのお休み、どうか体を労わってやってください。
といっても、ZAKIしゃんの場合はお買い物やお出かけの方がストレス発散になるかしら。
連休明けは無理せずにマイペースで仕事がんばってくださいね。
 

こんばんわ月

 投稿者:ZAKI  投稿日:2010年 5月 1日(土)20時27分20秒
  お久しぶりって1ヶ月ちょい位でしょうか…^▽^

新しい所は今のところ無事にクビにならずに済んでいます(苦笑)
いや~サービスが違えば、システムから業務端末まで違うから覚える事多過ぎです'_';
一日長いのには頭は慣れたのですが、お腹の方が慣れず、しょっちゅうグゥ~グゥ~いってますσ^┰゜
世の中GWですが、SIMしゃまもお仕事ですかね@~@
今回私はびっくりする位時期を外してのGWです^o^
4日から1週間!!
きっと休み明けには覚えたはずの仕事も綺麗さっぱりと忘れていることでしょうσ^┰゜
 

レンタル掲示板
/11