teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/315 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 伊53潜

 投稿者:店主  投稿日:2016年10月17日(月)20時07分11秒
  通報 返信・引用
  多聞丸さんへのお返事です。

> 昨日は天気も良く、久々に動かしに行きました。とても広くキレな湖で楽しんでまりました。
> 我ながら、湖面に浮かんでいる姿に感動いたしました?

きれいな場所ですね。格好いいです。

> 良い場所が無く、潜水時の調整はまだまだですが?

ここで潜らせるのは勇気がいりますね。

> ガス注入の事でお聞きします。
> ガス注入口もニードル弁のようにドライバーで調整してからガスを注入するのでしょうか?
> どうも、ガスを注入しようとしても、外に噴き出してしまって思うようにガスが入っていきません。

何もせずにそのまま入れて頂いたら結構です。
満タンになっていれば、いくら注入しても吹き出すだけです。
数秒で満タンになるはずです。
その後は吹き出すだけ。
入れるこつは注入バルブと、ガスの注入口が垂直になっていることです。
斜めになっていると入りません。
一度全部ガスをからにしてから入れると、わかりやすいと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/315 《前のページ | 次のページ》
/315