teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


誕生日バースデー

 投稿者:ラバッパー  投稿日:2009年 9月 8日(火)23時57分46秒
返信・引用
   ハートポルノグラフィティハート
ハート祝10thアニバーサリー祝ハート
       キラキラ2009/09/08キラキラ

明日は新曲発売!!
 
 

がちです☆

 投稿者:あきな  投稿日:2009年 3月20日(金)00時47分18秒
返信・引用
  今日はがちこと田和の誕生日ですよー!バースデーキラキラ田和の勢い最近すごいですねっ(´∀`*)キラキラこれからも田和は何事にもガチでのぞんでくださいハートおめでと~ネコキラキラ
そしてそしてこれで29代が全員成人しましたぁチョキキラキラみゃーの誕生日から始まり全員の誕生日掲示板載せたよー(・∀・)勝手にやってたけど誰か褒めてウッシッシハート来年度からは誰か違う人に書いてもらいまーすウッシッシキラキラんでわハート
 

のっくん

 投稿者:あきな  投稿日:2009年 3月15日(日)00時12分25秒
返信・引用
  へーい(・∀・)キラキラ追いコンおつです!キラキラ
今日はのっくんの誕生日ですよーバースデーキラキラやっと成人したのですねOK未成年にはとても見えませんでしたけど!
のっくんはあほかってくらい自由ですよね~キラキラでもおもしろいのでこれからも自己中心的に生きてくださいp(^^)qキラキラおめでと~ハート
 

だぶる

 投稿者:あきな  投稿日:2009年 3月 6日(金)00時23分21秒
返信・引用
  今日はももとしょーたのお誕生日ですよー(´∀`*)キラキラ
しょうたいつから会ってないっけ!?ウッシッシ
ギター発表会終わったら一緒にテニスしましょう(・∀・)キラキラ
桃がハタチになって2女が全員成人しました~チョキハート2女飲みは和田笑ですな´з`キラキラ
二人ともおめでとさーん(`▽´)キラキラ
 

わーいハート

 投稿者:あきな  投稿日:2009年 2月 8日(日)01時44分34秒
返信・引用
  誕生日の瞬間普通に電話してて気付きませんでしたハート
書き込んでくれた方々ありがとー(´∀`*)キラキラハタチになったよ~チョキキラキラてかてかみんな大好き!ハートホントにありがと~チョキキラキラ
紅のなんちゃらって書いたのはやとですか=3
ホントうれしいですハートありがと~(`▽´)キラキラ
 

あきなへ

 投稿者:ラポームのつんでれ  投稿日:2009年 2月 8日(日)01時08分8秒
返信・引用
  べ、別にアンタのために書き込んでるわけじゃないんだからねっ!
誕生日おめでとうなんて言ってあげないんだから!

…でも、みんなの誕生日によく毎晩書き込んだわね。その努力は買ってあげるわ。
仕方ないからアンタが書き込む度に目を通してあげるわ。感謝しなさい。
別に楽しみでも何でもないんだからねっ!勘違いしないでよ!
 

(無題)

 投稿者:あっちゃん2  投稿日:2009年 2月 8日(日)00時29分36秒
返信・引用
  はたちおめでとさんバースデーきょねんは紅のなんちゃらとか呼ばれてたけど今年のあきなはすごい輝いてるって噂だよキラキラかわいくてめんどくさくないそんなあきなだったら好きだと思いますチョキホントにおめでとう^o^  

おめでとーハートハートキラキラ

 投稿者:総社市民  投稿日:2009年 2月 8日(日)00時20分24秒
返信・引用
  あきなぶー誕生日おめでとぅ☆^▽^キラキラウチより年上になったなんて考えられんゎ笑ウッシッシ♪♪これからもみんなからいじられる愛らしいあきなでいてねーハートハートおめでとぅキラキラ  

ガチ

 投稿者:あきな--!!  投稿日:2009年 2月 8日(日)00時19分7秒
返信・引用
  誕生日おめでとう↑
今日で二十歳キラキラ立派な大人だね^皿^♪
もう気にせずお酒も飲めるし、最高だね↑あ、飲酒運転には気を付けてね^v ゜パー
俺も早く二十歳になりたい>へ<
ガチでおめでとう^▽^♪
 

あーきーなッ!

 投稿者:あっちゃん1  投稿日:2009年 2月 8日(日)00時14分1秒
返信・引用
  じゃじゃーんv▽vキラキラ今日は大好きあっちゃんの誕生日でーす(¨)ショートケーキプレゼントバースデー
ハタチおめでとネコペンギン芽20年前の今日あっちゃんがオギャーっと生まれたと思うと何だか嬉しいなぁ(ノ_・。)ハートx2
2009年は強気なあっちゃんに期待してるよ~カタツムリ◇
おめでとちゃーん\(^^)/
 

レンタル掲示板
/7