teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


前期リーグ日程

 投稿者:ESA  投稿日:2017年 3月16日(木)11時57分21秒
返信・引用
  今年はすでに天皇杯予選も終わり、大学・社会人ともに4月頭からリーグが始まります。

4/16 13:15 @高専 vsJOYFUT ユニフォーム赤、審判なし、当番12:45-17:00
4/23 15:10 @高専 vsTYC ユニフォーム白、審判3名13:15、当番なし ※大学リーグ 9:45@高専
5/21 13:15 @高専 vs東レ ユニフォーム赤、審判なし、当番12:45-17:00 ※大学リーグ 9:45@高専
5/28 13:15 @高専 vs市役所 ユニフォーム赤、審判なし、当番12:15-17:00

この後は、6/11、6/25、7/2、7/16、8/20が高専グラウンドになり、7/16と8/20は現役の人数が少なくなる見込みですので、多く参加してくれると助かります。
 
 

神戸遠征支援

 投稿者:ESA  投稿日:2017年 1月11日(水)14時25分4秒
返信・引用
  うっかり、正月サッカー(1月7日)の案内を書くのを忘れてしまいました。
参加してくれたOBの皆さん、ありがとうございました。

新しい企画で、OB会費の徴収と遠征費の捻出を目的として、クラウドファンディングをはじめました。
まだうまくいくかまったく不確かですが、ご協力お願いします。

https://readyfor.jp/projects/toyotakosen2017

 

高校生大会決勝T

 投稿者:ESA  投稿日:2016年11月16日(水)07時57分55秒
返信・引用
  高校生大会は2年ぶりの決勝トーナメント進出となりました。


11/19 11:00 @柳川瀬 vs豊田南
勝った場合、14:30 vs(たぶん)豊田北

11:00キックオフの試合後(12:30頃から)、グラウンドが空きますので、人数が集まれば練習試合ができると思います(集まらなければ他校同士の練習試合)。

12月の新人戦の予定も急ぎ確定して連絡します。
 

社会人リーグ終了

 投稿者:ESA  投稿日:2016年10月18日(火)07時54分21秒
返信・引用
  ワイヴァン戦は2(0-2)(2-2)4で負けました。9位以下確定です。
OBには、ヤバい時にはずいぶん助けてもらったシーズンでしたが、
現役主体で勝ち切れるリーグではありませんので、今後もどんどん参加してください。

11月は高校生大会、12月は新人戦がありますので、そちらもぜひ顔を出してください。
 

10/16 社会人

 投稿者:ESA  投稿日:2016年10月12日(水)13時37分49秒
返信・引用 編集済
  先週も何とか勝ち3(2-0)(1-0)0ました。これで2連勝で、勝ち点9の9位まで来ましたが、
時すでに遅しと言った雰囲気です。
OBは西山、涼太、林、三輪が来てくれて助かりました。
来週のワイヴァンは少し力がありますので、1点差でも何とか勝ちを拾って有終の美を…といったところです。


10/16 10:30 @県営岡崎 vsワイヴァン ユニフォーム赤、審判なし、当番9:30-16:30

私はオープンキャンパスのためいけませんが、何とか頑張ってください。

今週も大学とダブルのため、出場機会は多いと思いますので、是非参加してください。
 

Re: 10/9 社会人

 投稿者:西山  投稿日:2016年10月 9日(日)10時23分21秒
返信・引用
  お久しぶりです。
今日の社会人リーグに参加しようと思っていますがよろしいでしょうか?
後、白の27番は持っていないのでよろしくお願いします。



> 先週は何とか勝ち3(2-0)(1-0)0ました。なんとこれが初勝利。
> もっと点を取らないといけないのは相変わらずです。
>
> 10/ 9 15:05 @GG刈谷 vsSAMURAI ユニフォーム白、審判なし、当番なし
>
> 今週も大学とダブルのため、出場機会は多いと思いますので、是非参加してください。
> 多分ですが、力的には今週も勝てると思います。
 

10/9 社会人

 投稿者:ESA  投稿日:2016年10月 5日(水)20時12分15秒
返信・引用
  先週は何とか勝ち3(2-0)(1-0)0ました。なんとこれが初勝利。
もっと点を取らないといけないのは相変わらずです。

10/ 9 15:05 @GG刈谷 vsSAMURAI ユニフォーム白、審判なし、当番なし

今週も大学とダブルのため、出場機会は多いと思いますので、是非参加してください。
多分ですが、力的には今週も勝てると思います。
 

10/2社会人

 投稿者:ESA  投稿日:2016年 9月28日(水)07時46分8秒
返信・引用
  このところ多忙&日程変更の確認に手間取ってしまい、ここに書き込みができておらずすみません。
9/4のvsJAGUARは惜しくも1(0-0)(1-2)2で敗北でした。
9/11のvsCMWは1(1-1)(0-3)4で惨敗でした。JAGUAR(1位)に善戦しつつ、CMW(9位)に惨敗する等、以前の高専大会で勝てなかった時代に戻ってしまったような雰囲気があります。

ドラゴンズ、グランパス同様、スクラップ&ビルドが必要なのかもしれません。

今週から3連戦です。
10/ 2 14:20 @岡崎中総 vs高浜 ユニフォーム白、GK灰、審判なし、当番13:50-16:30
10/ 9 15:05 @GG刈谷 vsSAMURAI ユニフォーム白、審判なし、当番なし
10/16 10:30 @県営岡崎 vsワイヴァン ユニフォーム赤、審判なし、当番9:30-16:30
3戦とも大学リーグとダブルですので、是非参加してください。
5年生でエンジョイ参加希望の人は大学リーグに回ってくれても大助かりです。
 

8/28 社会人

 投稿者:ESA  投稿日:2016年 8月22日(月)17時06分54秒
返信・引用
  このところ多忙で、ここに書き込みができておらずすみません。
8/7は社会人リーグ vsジャガーでした。私は別用があり前半しか見ていませんが、
2(1-0)(1-2)2で引き分けでした。後半42分に勝ち越したものの、逃げ切れずに失点といったところだったようです。

8/9~12は高専トレセンでしたが、参加チームは近大と松江のみでした。
来年以降も余力のあるOBが参加してくれると助かりそうです。

夏のOB会は8/12 15:00~18:00、高専トレセンのあと柳川瀬で8対8のミニゲームをしました。
もう少し涼しいとよいのですが、来年以降もお盆休みの金曜日、15:00~18:00@柳川瀬を固定とします。

高専の全国大会は、大島商船に勝てそうな試合でしたが、延長後半アディショナルタイムにロングシュートを決められ敗退しました。
今年も優勝が目指せそうでしたので残念でした。

前置きが長くなりましたが、8/28の社会人リーグの予定を書いておきます。

8/28 13:30 @デンソー池田 vsデンソー ユニフォーム赤、審判3名15:25、当番なし
※5年生が引退し、その他にも数名退部者がいる中、大学リーグとダブルブッキングしています。
 

7/24 社会人

 投稿者:ESA  投稿日:2016年 7月19日(火)11時29分36秒
返信・引用
  前回は0(0-9)(0-3)12の大敗でした。
今回は相性的にももう少しやれると思いますが…、選手の気持ちの面の問題もありそうです。

7/24 13:30 @デンソー池田 vs高浜FC ユニフォーム白、審判3名15:25、当番なし

次々回は8/7です。ここでの情報提供が追い付かなくてすみません。
サッカー部ホームページのカレンダーが提供分としては細心です。
たまに修正を忘れてしまいますが、当分は間違いないと思います。
 

レンタル掲示板
/51