十勝カヌーネットワーク



カテゴリ:[ スポーツ ]


53件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[53] i-Cup参加募集

投稿者: おじじ@三笠CC 投稿日:2017年 4月28日(金)22時10分21秒 fe218-015.infoaomori.ne.jp  通報   返信・引用

今年の幾春別川カップは6/17~18。要項が三笠CCのhttp://mikasacanoeclub.p2.weblife.me/index.htmlにUPされ申し込み受付を始めました。第25回ということで1/4世紀も続いているのも驚きですが、皆様に支えられて続いていることを深く感謝申し上げ、参加をお待ちしています。




[52] 屈足スラロームコース復活

投稿者: フリーク 投稿日:2016年 8月14日(日)23時38分28秒 202177058240.dhcp.f1.octv.ne.jp  通報   返信・引用

本日8月14日、合計14本のラインを設置し、そのうち9本に合計10セットのゲートを吊りました。そして午後からボクも、12年ぶりに屈足のCC2を楽しみました。やっぱり北海道では有数のスラロームゲレンデだと思います。
ボクの酔狂な活動に賛同して協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました。まだまだ活動は進化します。ゲートの本数ももっと増やしてコースバリエーションも多彩にしたいし、駐車場やコース周辺の歩道ももっと使いやすく安全なものにしていきたいです。そして、また、みんなで大会開きましょう!!  たくさんのスラローマーが集う場所になって、みんなが楽しく上達することを願っています。



[51] 屈足スラロームコースの場所について

投稿者: フリーク 投稿日:2016年 8月12日(金)13時38分0秒 202177058240.dhcp.f1.octv.ne.jp  通報   返信・引用

    13日、北大生がゲート作業に来てくれます。集合時間9時、場所は、TOMから2~300メートル南の道路東側の森の中の駐車スペースです。他に車がいないと分かりにくいので、気をつけて来てください。携帯は、川まで降りると繋がらないかもしれません。手書きの略図を載せますが、距離感はいい加減です。TOMまで行ったら行き過ぎと思ってください。



[50] 13日、頑張りましょう

投稿者: フリーク 投稿日:2016年 8月11日(木)20時29分37秒 KD182251247019.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

13日、北大が5人、畜大が3人、社会人が4人参加者が名乗りを上げてくれました。ありがとうございます。
当日、朝9時集合して下さい。舟に乗れるかつ、作業できる服装をお願いします。しっかりした靴、怪我や虫刺され対策で皮膚の露出を避けた服装、手袋もあるといいかな。
10日、5本張り終えていますが、何とか10から12本張りたいと思います。そして14日はゲートを使って漕ぎたいと思います。
13日、ボクはTOMさんに泊まるつもりです。キャンプ予定している人は、TOMのキャンプ場をお願いしていますが、ご一報ください。勝毎花火大会の日ですが、語り合える人がいたら嬉しいです。
現在水量47t、良い感じです(笑)    



[49] 明日10日、作業します。

投稿者: フリーク 投稿日:2016年 8月 9日(火)20時46分10秒 202177058240.dhcp.f1.octv.ne.jp  通報   返信・引用

     話が二転三転しましたが、畜大から2~3人の参加をいただけることになり、作業をすることにしました。10時に屈足スラロームコース駐車場に集合です。宜しくお願いします。



[48] Re: (無題)

投稿者: フリーク 投稿日:2016年 8月 8日(月)20時16分8秒 202177058240.dhcp.f1.octv.ne.jp  通報   返信・引用

アサイさん、久しぶりに呼び出して、しんどい仕事させて済みません。
でも、また一緒にできて嬉しかったです。また、宜しくお願いします。



[47] 10日、作業の予定でしたが…

投稿者: フリーク 投稿日:2016年 8月 8日(月)20時09分27秒 202177058240.dhcp.f1.octv.ne.jp  通報   返信・引用

10日、来てくれる予定だった北大の方々が、予定が入ってこられなくなりました。ボクのほかにあと二人。参加者が現れなければ、ゲート作業はやらないつもりです。枝払いやアンカー付けの作業をチマチマやるかもしれません。



[46] (無題)

投稿者: アサイ 投稿日:2016年 8月 7日(日)23時19分15秒 115085117176.dhcp.f1.octv.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした。
昨日は、大変だったけど、その何倍も楽しかった!
13日行けるように、段取りしてますが、午後からになってしまうかも。
でも、必ず行きます。



[45] ワイヤー合計4セット張りました。

投稿者: フリーク 投稿日:2016年 8月 6日(土)23時00分58秒 202177058240.dhcp.f1.octv.ne.jp  通報   返信・引用

      本日、おもとさんとあさいさんの参加をいただき、2セットワイヤーとエンドレスロープのセットを張りました。作業用にTOMさんからお借りしたラフトで、2回ダウンリバーも楽しみました。次は13日、北大さんと、ジョーの参加で、何とか二桁はセットして、14日には12年ぶりの十勝川スラローム記録会ができることを願っています。一緒にやりたい人は、この掲示板に書き込みしてください。



[44] Re: 明日行けます

投稿者: フリーク 投稿日:2016年 8月 5日(金)13時46分1秒 KD182251247003.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 明日6日,都合つきます。9時に現地行きますね。
おもとさん、ありがとうございます。これで3人なので、ワイヤー張れたら張りましょう。舟に乗れる準備もしてきてください。場合によってはラフトを借りようかな。


レンタル掲示板
53件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.