teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おくらばせまして…

 投稿者:トモヒロ  投稿日:2008年 8月16日(土)22時32分2秒
  imotchiさん、羽根大好きさん
書き込みありがとうございます。
返事が遅くなりまして申し訳ない…。
普段こちらはあまり見ていないので、
よろしければGimmelGardenのページの方に書き込みお願いします。
応援ありがとうございます。
これからも頑張ります!
 
 

はじめまして!

 投稿者:羽根大好き  投稿日:2008年 3月16日(日)00時18分21秒
  今日は偶然このギャラリーを見つけて、嬉しい驚きでいっぱいです。
数年前に初めておとずれた町田のVelasで、「天からの水」を見ました。

いやぁーあれホントに素晴らしかった。
ここの写真でも綺麗ですが、実際に目にしてみると銀の翼の輝き方に神々しさを感じずにはいられませんでした。

今でも町田に行くときはヴェラスに寄るし、何人か友だちにも紹介したことがありますが、いまだに「あの羽根のティアラ、見せたかったなぁ」と話します。
その話をすると、お店の人も毎度、笑顔で新作を紹介してくれます。

毎回、綺麗な羽根のデザインに眼福です。見るとしあわせな気持ちになれますよ。
作者さんに感謝です。これからも頑張ってください。
 

はじめまして

 投稿者:imotchi  投稿日:2007年10月17日(水)00時38分42秒
  VelasのHPから来ました(^^)
Inutile Astrologaにとても感動しました(>▽<)
2つ穴のものを作ると書いてらっしゃいましたが、その時は是非購入したいです☆
 

ども。はじめまして。

 投稿者:トモヒロ  投稿日:2007年 6月15日(金)19時25分2秒
  返事遅くなってすみませぬ。。
よかったらこんど町田のVelasに行って見てください。
あの店は面白いです。ほんとに。
そ、それじゃまた。
 

こんにちは。初めまして♪

 投稿者:Sissi  投稿日:2007年 6月 3日(日)10時00分46秒
    mixiのアンティクジュエリーのコミュから来ました。
 新百合ヶ丘によく行くので、町田まで足を延ばしてそのうちにお店に行ってみようと思います。
 今回展示会をされるという伊豆の美術館は去年、伊豆高原に旅行した折に行きたかったけれど、時間がなくてまた今度ゆっくり時間がとれる時に・・と残して行きませんでした。(人形の美術館も。)
 7月くらいまでのようなので、気が向いたら、ふらっと行くかもしれませんが・・・。

 作品に興味がわいたので、コメント残しました。
 

初めまして。

 投稿者:ミア  投稿日:2006年12月 5日(火)01時26分51秒
  トモヒロさん、初めまして。
昨日(もう一昨日ですね。)Velasさんで作品を拝見しました。
(実はお昼食べるお店を探し中でギャラリーは本来入店予定が
なかったので、ふらりと立ち寄ったのは私にとって幸運でした。)

とてもとても美しくて心に訴えるもののある作品で感動しました。
当日はビックサイトでイベントだったそうですね。お疲れ様です。
週末の赤レンガのマーケットには伺いたいと思います。

昨日までは、直接お会いしたときにでもご挨拶とオーダーメードの
依頼(のお約束のお話)もさせていただきたいな、と思っていたの
ですが、mixiを拝見してどうやらものすごく当日はお忙しそうなので、
こちらでとりあえずご挨拶させていただこうと思いました。
(オーダーについてはまた後日にでも。)
掲示板で長くなってしまってすみません。
では。
 

見てますよ。

 投稿者:LAFLAR  投稿日:2006年11月14日(火)00時30分32秒
  ちゃんと、見てます。
違うところでもがんばっているようで、何よりです。
成長ぶりを見つめていくのが楽しくて仕方ありません。

どこまでもどこまでも、高みへ。
 

おおおお

 投稿者:トモヒロ  投稿日:2006年11月10日(金)21時36分54秒
  全然更新してなかった。。
…ってか、まだ更新できないけど。。
いまここ見ている人いるのかなぁ。。
ええと、いたらごめんなさいごめんなさい。ありがとうありがとう。
 

了解!

 投稿者:トモヒロ  投稿日:2006年 6月17日(土)01時30分5秒
  機械的な彫りでっすね。
うん、まぁ、たぶん、きっと、だいじょうぶ。
それなりにかっこよくまとめるから!
 

無事下校!

 投稿者:高校2年  投稿日:2006年 6月14日(水)16時26分16秒
  じゃぁ今度吟味してみますw
あっ作品かなり楽しみ&期待しています!!難しそうですががんばってください!!
あと、彫りはokなんですが機械的な彫りにしてもらっていいですか?
なんとなくソルコメトロの彫りが一番表現的に近いかも・・
 

レンタル掲示板
/10