teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


コミケ

 投稿者:福田嗣  投稿日:2011年 8月12日(金)21時32分26秒
  日記無くなったからこちらに。

夏コミは日曜日クー29a WE12にいます。
新刊は2冊予定。
前回は11時くらいに新刊切れたから、増刷で持っていくかも・・・。
ただ仕事忙しいのと夏バテでどうなるやら・・・。

質問あったらツイッターの方、アカウントtsugufukuにお願いします。
 
 

2年振りにレス

 投稿者:福田 嗣  投稿日:2009年 9月25日(金)06時58分3秒
  >三宅君
巨人優勝おめでとうございます。
取り敢えずクライマックスシリーズで今年もドームに行きましょう。

>奥君
お久しぶりです。
こう言う時ここも閉鎖考えてたけど、取り敢えずやっておいて良かったなと思いますね。
RADIコミはこっちでは聴けないのですが、たまたま先月この情報を知りました。
この春終わったコサキン同様に学生時代からの思い出の番組であり永遠に続くと思ってたものが終わりを告げる・・・、何とも言えない寂しさです。
自分が初めてラジオで読まれた番組ですし。
また年末、福岡に帰りますのでその時に会いましょう。
 

(無題)

 投稿者:奥伸樹  投稿日:2009年 9月24日(木)22時09分0秒
  福田くんひさしぶりです。もう福田くんは興味ないかもしれませんがラディコミが25周年をもって10月4日に番組が最終回をむかえます。寂しいかぎりです。  

また広告バナーを消しにきました。

 投稿者:みやけです。  投稿日:2009年 2月 9日(月)16時49分23秒
  すっかり花粉の舞い散る季節になりましたね。
皆さんはどんな感じですか?

私は最近鼻の中が乾いて喉まで痛い感じです。
多分、こんな状態で花粉なんか吸い込んだらイチコロですね。

大丈夫かな?僕・・・。
 

広告バナーを消しにきました。

 投稿者:みやけです。  投稿日:2008年 8月 7日(木)20時22分4秒
  書き込みか一定期間内と広告づくしになるのってちょっといやですよね。

17日が迫ってきますよね。ドキドキ。
 

レス

 投稿者:福田嗣☆UP DATE  投稿日:2007年10月11日(木)13時51分10秒
  >コバヤティー君
中村プロは〇〇#4からローテーション入ってます。
しかしながら自分はやってないんですよ。
その内参加したいんですけどね。
 

懐かしきあの頃…

 投稿者:コバヤティー  投稿日:2007年 9月29日(土)23時10分18秒
  そうだね、初Vガンダムの動画を確か、オデロとウッソのケンカのシーンかゴメス艦長とロメロじいさんの会話シーンだったね~懐かしい。ちなみに、中プロはガンダム00は作画に入るの?楽しみなんだけど~では福田君も体に気をつけて~  

レス

 投稿者:福田嗣☆UP DATE  投稿日:2007年 9月27日(木)10時19分51秒
  >三宅君
スクールデイズはAT-Xの放送は夜の分だけ有りになりました。
ひぐらしは今の所、関東は放送されてるね・・・、今後はどうなるんでしょう。
超ラジはデジタルだけど地上波か・・・、PC用のデジタルチューナー欲しい。

>コバヤティ君
一昨日、ネットで知って大ショックでした。
Vガン、Gガン、エスカの動画やってたので色々と逢坂さんのお仕事は心に残ってますが、一番忘れられないのはビバップ#11での各キャラが色々動く長尺カット。
そういえば、逢坂さん作監回のVガン#11のウッソとオデロの喧嘩シーンの動画、コバヤティ君と分けてやった記憶あるんだけど違うかな?
しかし、まだ信じられませんが・・・・、ご冥福をお祈りします。
 

悲しいお知らせが

 投稿者:コバヤティ  投稿日:2007年 9月26日(水)20時32分40秒
  逢坂浩司さんが亡くなったって~Vガンの劇場版がもしあったら、やっぱり逢坂さんじゃないとね~謹んでお悔やみ申し上げます。  

あっああぁぁ

 投稿者:みやけです。  投稿日:2007年 9月21日(金)20時44分57秒
  スクールデイズに引き続きひぐらしも放送見送り・・・・。
今回はいい感じのスケジュールで更に期待していたのに・・・・。
空いた枠はどうやって埋めるのかな?

それにしても親を女の子が斧で殺すのは良くない。
でも、アニメにコレだけ影響するっていうことは、アニメ好きだったのかな?
確か絵が上手いとか上手くないとか言っていたような・・・。

超ラジは地上波では・・・・。
 

レンタル掲示板
/26