teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちょーーーーお久w

 投稿者:でんか。  投稿日:2008年11月25日(火)05時19分7秒
返信・引用
  むっちゃくちゃ久し振り!
念願のPC購入で、廻り回ってたどりつきました(*^_^*)
相変わらずクリエイティヴな皆がいて嬉しいよーw
また遊びとか飲みとかにいこーねー♪
てかデザフェスに行っちゃるけんねー!!
まーたねー(^ω^)/~~~
 
 

どうもでっす

 投稿者:ハセガワメール  投稿日:2008年 6月17日(火)19時01分52秒
返信・引用
  仕事で東京を離れておりまして、先だってのデザフェスには遊びに行けませんで、お久しぶりで御座います!!

私この度、銀行から融資を受けて、ボックスギャラリーみたいな店を作る予定でして(予定というか、融資はもうおりるの決定です)、是非是非トラベルさんでボックス借りたり個展やったりしてやってください!

とりあえず、詳細が決まったらDMとか送らせてくださいー。
 

いす

 投稿者:マツ  投稿日:2008年 6月 8日(日)12時14分8秒
返信・引用
  お疲れ。
また11月だ。

ページ少しずつ改装中ですよ。
 

お。

 投稿者:kou  投稿日:2008年 5月25日(日)23時59分43秒
返信・引用
  2008春のデザフェスおつかれさまでしたー!  

えっ?!

 投稿者:kou  投稿日:2007年 7月 3日(火)02時54分38秒
返信・引用
  もう2007年折り返し?

へ~~~。
 

こんにちは

 投稿者:マツムラ  投稿日:2007年 3月17日(土)13時48分32秒
返信・引用
  夜虎さん、書き込みありがとうございます!
レスが遅くなりすみません。
ブラックバースト、良いイベントでしたね~。
次回も参加検討中なので、決まったらまたお会いしましょう^^楽しみにしてます!
 

コンバンワ!

 投稿者:夜虎  投稿日:2007年 3月15日(木)01時18分34秒
返信・引用
  ブラックバーストおつかれさまでした!
お話できてうれしかったです!
創作魂の高さに鳥肌たちそうでした!大興奮してしまってすみませんです。(笑)

またお会いするのを楽しみにしてますね★

http://pksp.jp/black-door000/

 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:マツムラ  投稿日:2007年 1月 1日(月)01時36分0秒
返信・引用
  って、それは多分去年の正月のだよ。
のんびりしてるんですね、サンシャイン。
まるでTRAVEL BOXの誰かさんみたいだ。のほほ。

というわけで、今年もよろしくお願いします!
今年は去年よりも頻繁に更新(少なくとも一回は多く!)していきますので!
がんばります。

それと携帯電話向けの待ちうけ画像をアップしました。
http://torabo.net/mobile/%83R%83E/mob-kabe-kou.htm
このアドレスを携帯電話にメールしてからアクセスして頂くと、簡単に画像を保存することができます。
ちなみに、トップページからもアクセスできます。
是非使ってくださいね。
今のところタナカの作品だけですが、後で自分と遠藤の分もアップしますのでー。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:Kou  投稿日:2006年12月30日(土)04時02分21秒
返信・引用
  って、池袋のサンシャイン通りに垂れ幕さがってたよ。
だからオレも便乗。

ギャラリーに新しい絵や写真がふえてますyo!
みなさんちぇけら!
マツムラさんからも言ったって。
 

DESIGHN FESTA!お疲れさま! & おこし頂いた皆様、ありがとうございました!

 投稿者:マツムラ  投稿日:2006年12月 4日(月)15時07分14秒
返信・引用
  近々ギャラリーに作品を大量アップしますので、よろしかったら楽しみにしていて下さい!  

分身か

 投稿者:マツ  投稿日:2006年11月29日(水)01時23分51秒
返信・引用
  その分身さんなんだけど、噂によると当日に間に合わないとか間に合わないとか。
って、つまり間に合わないとか?

空便だから何とも言えないのか、アメリカの体質なのかわからないけど。

でも期待はしておこう。
 

こんばんはぁ~。

 投稿者:kou  投稿日:2006年11月28日(火)23時50分2秒
返信・引用
  マツちゃんホムペ更新ありがとウっ!
そろそろデザヘスでせっぱ詰まって来た頃ですかな??テルさんも!?

オレは、おじいちゃんの一周忌も無事に終わり一段落、未だに実感無いけど、
近況報告では、グッチーがオメデタだそうですyo!(自分の近況ぢゃねーぢゃん)。

そーいえば12月2,3日はデザヘスらしいよ。今週末ってこと?
そーか。がんばれトラブリュウBOX!!

リュウさんが日本発お披露目のスクリュードライバーを展示するそうで、
そのスクリュードライバーの立体物をリュウさんは「娘」とよんでるみたいで、
しかしオレにとってスクリュードライバーは「オレの分身」みたいなもので、、、

ってことは、オレはリュウさんの娘!?
おほほ、お正月が楽しみですわ♪(お年玉狙い)。

「分身」ってことは、デザヘス今回もトラボ全員参加じゃん!
えっ?じゃあ参加費はらえって!?
じゃあ、リュウパパに請求して?・
 

殿下殿下。

 投稿者:マツ  投稿日:2006年11月 8日(水)15時37分0秒
返信・引用
  書き込みありがとー!お久しぶりっすなぁ。

そうなんだよ、今年は色々と(去年までと比べると)やっててるんだよね。
忙しいけど楽しいです。

あ、ケータイのページも作る予定だから、また近々のぞきに来て下さいな。よろしくでんでん。
 

お久しぶりの投稿をしてみたり☆

 投稿者:殿下。  投稿日:2006年11月 1日(水)03時23分42秒
返信・引用
  ハンネ覚えてるかな?
板見に来たのが久しぶりだったから、いつの間にか個展とかしちゃっててビックリしたょー☆
オメデトー♪
未だにPCは持ってないからHPまで見れないんだけど、ナニヤラ活躍してる様子ww
陰ながら応援してるょー♪

(*゚¬゚)/。*・゚★,またねー☆

http://hp.kutikomi.net/denka/

 

どもです!

 投稿者:マツムラ  投稿日:2006年10月18日(水)17時51分16秒
返信・引用
  す、すみません><
書き込み頂いたのに気付きませんでしたです。

アクセスできなかったのは自分でもビックリしました。
連絡の行き違いでサーバー代が振り込まれてなかったみたいで^^;
気をつけます!

我々は結構元気ですよ。
風前の灯&背水の陣って(笑
あ、結構自分らもそういうとこあるかもしれません…
が、頑張りましょう!

面白い事っすか~。
いいっすね~。
じゃあ、というか最近いくつかそんなこともしたので、
その様子をホムペにアップしつつ今後もやっていこうって事で。

あ、それと別の話なのですが、mother3やりました!
2は途中で断念した自分でしたが、楽しくやれましたよ~。
続編出ないすかねぇ。
 

お久しぶりです。

 投稿者:osamu  投稿日:2006年10月10日(火)22時02分59秒
返信・引用
  この前覗いたらアクセス出来ない時があってちょっとビックリでした。
今日覗いたらリニュされてる!素晴らしい。

トラボの皆さんお元気でしょうか?
こちらCOKSのメンバーは風前の灯&背水の陣で
なんとかやっております…。

今後もお互い健康だけは気をつけて
おもしろいことをやっていきましょー!

http://www.geocities.jp/thecoks2/

 

今夜はBARでTRAVELナイト

 投稿者:kou  投稿日:2006年 8月29日(火)00時21分45秒
返信・引用
  おしらせです。
TRAVEL BOXの展示を渋谷のバーでおこないます!

2006年 8月29(火)~ 9月3日(ドラえもんの誕生日)まで渋谷のBAR「ARAQ](アラック)でTRAVEL BOXの個展があるんです。
初日の8月29はオープニングパーチーをするので「今夜はBARでTRAVELナイト」と、トラボメンバーに声をかけていただければカキピーを一皿サービスいたします。
場所はHPをみてください。ビームスの近くです。

http://araqde.gozaru.jp/p-index.html

【営業時間】
平日 PM 7:00~AM 2:00
日・祝 PM 7:00~AM 0:00
月曜日 定休


【店舗情報】
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-13-10 エッグビル1F
TEL・FAX 03-5458-8280


【アクセス】
JR渋谷駅から徒歩約6分。
BEAMSの向かい・焼肉屋「火鉢」と同じ建物です。



お待ちしております。
 

あぁあ

 投稿者:マツムラ [ヨシ]  投稿日:2006年 8月21日(月)15時14分41秒
返信・引用
  森の個展の写真アップしなきゃな。  

夏やすみ。

 投稿者:kou  投稿日:2006年 8月11日(金)12時13分29秒
返信・引用
  今日から土・日合わせて6日間仕事お休みです。
メガネの人と人魚姫さんと海行く予定しかありません。
だれかTRAVELスポットおしえて!素敵な場所に行きたいの。

リュウさんからの依頼の物を進めなきゃ。
 

今日は朝から布団やら洗濯物したり。先週川崎大師で買った風鈴を縁側に出してちりんちりん♪ 久しぶりに窓全壊に開けて湿気食らってカ

 投稿者:kou  投稿日:2006年 7月31日(月)03時27分43秒
返信・引用
  まあ、そんなこった。  

レンタル掲示板
/7