teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゆきゆき~元気?

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 8月24日(月)03時31分15秒
  ここまだあんのね。
ちょいちょい掃除してるところが笑える。
 
 

★ハムスターミニサーチ★

 投稿者:管理人ロビン  投稿日:2008年12月 5日(金)12時03分5秒
  ハムスター好きのための専門サーチエンジンです!!ハムスターに関するコンテンツや記事ひとつでもあれば登録OK!!
ただいま・・・相互リンクサイト様&登録者様を


大募集中です!!

お友達や知合いに広めて下さい!!

管理人ロビンからのお願いです!!

http://www.geocities.jp/kana0_4/robin/top.htm

 

ハムスター

 投稿者:ちょこ  投稿日:2008年10月 8日(水)08時44分22秒
  ロボロフスキーの赤ちゃんが生まれました

http://www012.upp.so-net.ne.jp/love-peace238/index.html

 

(無題)

 投稿者:^^  投稿日:2006年10月 8日(日)00時08分8秒
  お~い、ゆきゆき~。  

りのっちもファイト!

 投稿者:ゆきゆき  投稿日:2005年 5月28日(土)23時14分10秒
  ★りの
おぉ~!りのもついに禁煙!
禁煙仲間がいると心強い~~。
毎日、禁断症状にも悩ませながらも頑張っております~。
日を追うごとに軽くなってきているような気はするんだけど、
ゴールまでまだまだ格闘ー!KO勝ちできるまで突き進んでいくよー!


ロジャーグラート カヴァ ロゼ ブリュットね。メモメモ。
ワインコーナーでざっと探してみて、分かんなかったら通販で買うわ~。
宣伝文句見てても飲んでみたい度あがるばかり(笑)

あ!めちゃくちゃ遅ればせながらだけども、
誕生日おめでとう~~!
 

頑張ってるなあ~

 投稿者:りの  投稿日:2005年 5月28日(土)13時18分8秒
  確かに少しずつ本数を減らしていくよりはすぱっと一気にやめてしまったほうが精神的にも楽よねえ。
てか日記読んだけど禁断症状かなりキツそー!
なんか自信ナクナッテキタヨ・・・大丈夫なんかい、あたし;
まあでもとりあえず、今ある一箱を吸い終えたらあたしもゆきゆきの後に続いて禁煙開始ですわー。
禁断症状コアイけど同じ空の下、ゆきゆきもあたしと同じ苦しみに耐えてるんやと思って頑張るヨ!
(しばらく飲みの席には行かないほうが賢明だなあ・・・)

ドンペリ似のあれね~、ロジャーグラート カヴァ ロゼ ブリュット(ややこしい名前やなー)っていって、スパークリングワインのお酒なんやけども酒屋に置いてあるかどうかはちっとわかんないのよー。
売ってるとしたらおそらくワインコーナーに置かれてるんじゃないかと思うんですが・・・。
通販で検索すると
http://store.yahoo.co.jp/takamura/4992739040890.html こことか
http://www.rakuten.co.jp/finewine/457714/458443/ こことか
けっこうワラワラと出てくるんでネットで買う方が手っ取り早いかも。
飲みやすいし中々おいしかったよー♪
 

りのたんたんー。

 投稿者:ゆきゆき  投稿日:2005年 5月25日(水)11時30分44秒
  ★りの★

元気にしてんのね~。りのところの日記やら読んで、あれこれ話したかったんだけど、
掲示板書けなくなってたからどうやってコンタクトとろうかと、
ない知恵をしぼってたところでした(苦笑)
今後の、りの掲示板再開、首をながーくして待ってます~~。

禁煙ね、やっとこさ実施しました。ホンマやっとこさ。
やるときゃやっとかないとね。
りのたんも頑張って禁煙するのだよ。
意思が固まったら一気にやっちまうのが禁煙成功かと思いまつ。
・・・って、まだ成功してへんけどさ。
禁煙補助って結構高いでそ?早く開封しないともったいないぞ~(笑)

禁煙の辛いところは、飲んだくれたときにタバコがないのはめっちゃさみしいーー!
飲んだくれのタバコが一番の難関かと思われる(涙)
お互いがんばろうねん。

そうそう、飲んだくれで思い出したけど、
ドンペリに似ている酒とやらを飲んでみたい衝動にかられておりますー。
お酒のどういうコーナーに行ったらあるのかしら?!
何の種類のところにひょっこり並んでるの?!
 

ゆきゆき~~!

 投稿者:りの  投稿日:2005年 5月24日(火)02時50分27秒
  わざわざコメント欄にレスしてもらっちゃってどうもありがとう~。
返って気を遣わせちゃったみたいでごめんなちゃいー;;
相変わらずパっとしない毎日ですが取りあえず元気にしとります♪
ゆきゆきも変わりないかな?
ってかついに禁煙決意表明!?エライぞエライぞ!
あたしもそろそろ本気でやめなきゃなあとは思ってるんですが中々ねえ。
先日も薬局で禁煙補助剤なるものを購入したんだけど、実はまだ一個も開封してませんの。オホホ
日々少しずつでも減らせていければいいなあ。大変だけどお互いガンバロウね!
掲示板、ちょっと色々あって一時休止にしました;
再開するかこのまま無くしてしまおうかチョット悩み中やねんー。ブログにするのもいいなあ~とか考えたり。
という事でしばらくご迷惑お掛けしますがどうぞヨロシクおねがいしますっ。
また来るねん♪
 

この法案で日本もお隣韓国のような言論統制国家になる

 投稿者:自炊学生  投稿日:2005年 4月28日(木)16時20分46秒
  突然ですが書き込みさせていただきます。
不適切と思われる場合、管理人様削除のほう宜しくお願いいたします。

今人権擁護法案のもとに三権分立を無視した恐ろしい権力組織が造られようとしています。
詳細は/関西ローカル、ちちんぷいぷい
http://balthazar.arcadiaexpress.net:8080/up2/src/up1971.wmv
TVタックル 人権擁護法案
http://balthazar.arcadiaexpress.net:8080/up2/src/up1970.wmv
他2chオフ、ニュース議論、速報+等ごらんください。

長い日本の歴史でわずか50年しかない言論の自由が消滅しようとしています。
今こそ次世代の自由の為にも学生パワーを集結する時です。
5月1日に抗議デモが開催されますhttp://blog.goo.ne.jp/jinken110
前回4月のデモも1400人を越える人々が参加しました。
この言葉狩り法を推進している議員や政党を即リコール及び時期落選させるべく
この自由な日本最後になるかもしれないデモに奮ってご参加ください。
 

おめでとうございます。

 投稿者:ゆきゆき  投稿日:2005年 4月 9日(土)14時54分52秒
  ★のりすけさん★
学生から社会人になると、充分大人なんだけど、大人になった感じがしませんか?

規則正しい生活が送れるのはいいことですよね。
しばらく研修続くようですので、勉強がんばってくださいね~。
 

レンタル掲示板
/4