約束の日 遠征者 情報掲示板

携帯用約束の日は http://yakusokunohi.web.fc2.com/homepage3.nifty.com/tackal/yakusokunohi.index.htm

PC用約束の日は http://yakusokunohi.web.fc2.com/index.html



カテゴリ:[ 趣味 ]


新着順:4/22


[19] ご無沙汰です

投稿者: ラオウ西村 投稿日:2017年 7月28日(金)22時24分49秒 p506012-ipngn200509osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

フェリーについてどうするか?
水面下も含めて、いろんな方と話しました。

結論を言いますと、纏まりません(笑)
まさに十人十色(笑)
遠くても安い方がいい人?少々高くても近い方がいい人?色々お聞きしました。
が、大半の意見は、「皆でワイワイ楽しく行ければええやん」というもの。
高い安いより、遠い近いより、楽しさを取ろうよ!というもの。
または、皆に合わせますよという意見。

理想は、さんふらわあでポリスが三割引のチケットを発行してくれることなのですが、ポリスに問い合わせ中ですが発行してもらえる良い返事は期待できそうにありません。
では、どうするか?

申し訳ないですが、阪九フェリーや名門大洋フェリーでの新門司港着ルートは除外させていただきます。
わんふらわあの「船で止まろうマイカープラン」+JAF等の割引サービスを付けるのパターンでいきます。

なぜ、この結論になったかというと、往路は皆一緒なんですが、復路は25日帰路組と26日帰路組に分かれます。25日帰路組は最低でも15時にはポリスを出発する必要があり、タイスケとの関係が今後発生しますが、早めに出ることとなります。
26日帰路組はもう一泊できるので余裕です(笑)
往復での割引を受けるにあたって、申し訳ないですが、そこまで希望を募って把握することは困難という結論に至った次第です。

お仲間うちで、15台以上集まって安く行きたければ、阪九フェリーや名門大洋フェリーをご利用ください。

こういう結果になりましたことをお詫びしますとともにできれば?さんふらわあでご一緒できることを楽しみにしております。
2ヶ月前の同日より、ネットからの申込となります。
その際は、再度お声がけをさせていただきますので、忘れないように手続きをお願いいたします。少なくとも往路は早目に申し込まないと満席になる可能性があります。

ひょっとして?万が一?ポリスより3割引チケットが発行されるようでしたらば、一番いいんですけどね♪


新着順:4/22


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.