teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/32 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

会長殿 事務局長殿

 投稿者:マイスター  投稿日:2007年 9月12日(水)00時21分13秒
  通報 返信・引用
  マイスターです。
みなさまお仕事に、秋祭りの準備に、お忙しいとは思いますが
がんばってください…

さて、じつは私、近々高知放送の報道製作部の方とお会いする機会がございます。
ぜひ、秋祭りの開催とえっころネットの活動をご紹介したいと思っております。
(じつはすでに口頭では簡単にお話してます…(´~`ゞ すんません。)
秋祭りのパンフレット等が出来上がっておりましたら、いただけませんでしょうか?

おしらせ
9月17日のお昼から土佐清水市龍串にて、O氏がスキューバダイビングをします。
O氏は右大腿切断(太もも約半分より切断)されております。
このたび、さまざまな方々の協力により長年の夢でありました
義足を装着しての「海中散歩」を実現することになりました。
このO氏の夢を、「夢」から「実現」にしていただいたのが、
えっころネット会員のK専門学校教員のT氏です。

たかだか義足装着者が潜る…だけのことですが
それが、どれだけの多くの障害者や義足装着者の方々に勇気や希望を
与えてあげられるか…
「がんばっている人がいる」
「やればできる!!」
「高知に行けば、幡多に行けばスキューバができる!」
「サポートしてくれる人がいる!」

「無理だ…」が「できる!!」に変わる街


えっころネット会員のT氏には、心より感謝いたします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/32 《前のページ | 次のページ》
/32