昭和8年 疎開絵日記



カテゴリ:[ 趣味 ]


新着順:5/7


[3] 有難うございます

投稿者: kanrinin上田博章(上田) 投稿日:2016年10月 5日(水)17時13分8秒 ntoska142020.oska.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

こちらこそ ご無沙汰しておりました。
いつの間にやら掲示板が期限切れで消滅しており、このHPを支えている
娘に救援を求めたところ、このような掲示板が新たに立ち上がりました。
ぐりさんは この掲示板の投稿者第一号でございます。有難うございました。

芯止めせず上に伸びたリンゴの樹は初めて見ましたよ。拙宅にも林檎が2本
植えてあったのですが、樹齢 40数年で、2本とも枯れてしまいました。

先月末、東京に行きました。ずっと雨。捨てるつもりで大阪から差してきた
ビニール傘なのに、三日間 手放すとが出来ず、大阪まで差して帰りました。

75年前、ガキの頃に住んでいた東京 代々木駅近くの故郷(?)を訪ねたら、
大谷石の塀に囲まれていた我が家のあたりはビルばっかり。

左方の『出雲』の看板の出ている茶色いビルの1軒向こうのビルが我が家の
あった処であることを確認して帰りましたよ。

台風は逸れて、他所様に御迷惑を掛けながら遠ざかっています。有難や有難や。


新着順:5/7


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.